人気ブログランキング | 話題のタグを見る

医療法人社団 恵仁会


by shibue-top

クリスマス

昨日はおうちで軽い感じのクリスマスパーティー╰(*´︶`*)╯♡
といってもいつものごはんに
チキンとケーキがある感じでした!
あと日曜日に買ったコストコのティラミス♡

今日は渋江先生からケーキをいただきました(๑¯ω¯๑)

夜はお友達のおうちで
クリスマスケーキパーティー(★*>口<*艸嬉)
小学生の女の子もお泊まり来てて
友達の娘ちゃん、妹の女の子4人です♪

小学生の宿題難しいー
たくさん笑ってケーキ食べました(⊙ω<)
楽しいクリスマスでした★

えっさ
by shibue-top | 2012-12-26 00:44 | えっさ