人気ブログランキング | 話題のタグを見る

医療法人社団 恵仁会


by shibue-top

お世話になります。

先月の21日より恵仁会本部でお世話になっております麓と申します。
私に課せられた業務は、恵仁会グループの経理事務全般を担当しております。全く余裕が無く、日々仕事に追われてる毎日を送っておりますが、周りの方々に支えられて楽しく仕事をさせて頂いております。
恵仁会グループにお世話になる切っ掛けを作って頂いたM先生、それを快諾して頂いた澁江理事長、<感謝しております>と言う言葉は誰でも言えます。ですから、その思いを仕事で返せる様、日々前進!の精神で頑張りたいと思いますので、恵仁会グループの皆様、これから宜しくお願い致します。
by shibue-top | 2011-10-03 19:42