人気ブログランキング | 話題のタグを見る

医療法人社団 恵仁会


by shibue-top

こんばんわ

こんばんわ_a0165527_22562516.jpg

主任会議お疲れ様でした。各クリニック主任様、高垣先生、理事長いろいろありがとうございました。
すごい緊張して札幌に向かいましたが、いろんなお話ができたり勉強にもなってもっと主任として頑張らなきゃ!ととても思いました。
この会議を生かしてみんなでいいしぶえ歯科にしていきたいです。


昨日は白糠に新日本プロレスがきました!
仕事終わったから行ったので半分試合終了してましたが3試合もみれたし、ファイナル試合がすごかったです!
チャンピオンかっこよすぎでしたぁー!!(*^O^*)
チャンピオンは私が中学生の時の社会の先生がプロレスをしててその先生の大学の時の後輩でプロレスに誘ったのもその先生みたいです☆

プロレスをやってる友達が
チャンピオンと打ち上げ行ったみたいです(*≧m≦*)
うらやましー!!


新日本プロレスは釧路にもなかなか来る機会がないので興味津々で行きましたが行って良かったです☆



来年も白糠きてくれるみたーい('-^*)


えっさ
by shibue-top | 2011-07-21 22:56