人気ブログランキング | 話題のタグを見る

医療法人社団 恵仁会


by shibue-top

理想と現実

家で一人、テレビもつけず、静かな空間で

お気に入りのカーディガンを手洗いしていたら

あーー、私ってこういう時間が

たまらなく好きだったんだよな〜。。

と、ナチュラル志向のおしゃれセレブにでも

なったつもりで色々妄想をしてしまいました。

お洗濯のあとは、自転車に乗って

ふらっと美術館に行ってみたり

カフェでのんびり読書。。



と言っても実際は

美術館もカフェも存在しない所に住んでいます。

ある意味、便利なものに囲まれた街で

暮らしているよりは、自然派としての理想には

充分すぎる程当てはまってますね!


まー、よくよく考えてみれば

理想の生活っていうのは

年に何回かの妄想で満足できそうです

世 良
by shibue-top | 2011-04-21 19:20