人気ブログランキング | 話題のタグを見る

医療法人社団 恵仁会


by shibue-top

スポーツ

あい歯科 くま君のブログにも書かれていましたが、
昨日サッカーのチャリティーマッチが行われていました。

キング カズ!すごいですね。44歳で現役選手として活躍をしている。
宣言通りゴールを決め、「きっと東北(被災地)に届いたと思います。頑張りましょう!」とエール。
くま君の言うとおり、子供のころからのヒーローは大人になってもヒーローだった。
お金も勿論必要ですが、それ以上の元気を被災地に届けたゴールだと思います。

皆さんにも各々出来る支援がきっとあります。少しでも被災地に向けてエールを送れるよう今後も努めましょう。

おしまい 事務長
by shibue-top | 2011-03-30 13:36