人気ブログランキング | 話題のタグを見る

医療法人社団 恵仁会


by shibue-top

総会

昨日までの総会、皆さんいかがでしたでしょうか?
私たち事務では総会に向け「パンフレットの作成」を行ってまいりました。
皆さんがご覧になった際に出来るだけわかりやすい内容と思いながら日々取り組んで参りました。
使い慣れないパワーポイントを使用し、悪戦苦闘をしながらようやくゴールに。
出来上がったとき、これであれば皆さんに喜んで頂けることを確信。そして当日に至りました。
私たち事務の気持ちを込めた作品です。
(佐々木先生・・・今年は掲載に間に合わずに申し訳ありませんでした。来年はもっと余裕をもってご連絡させて頂きます。)
記念として、そしてこの楽しかった時間を忘れないよう、思い出した時で結構です。
どうぞこのパンフレットを開いてください。

次回は、より満足頂けるものを作成したく思っております。

本当に皆さんおつかれさまでした。
おしまい 事務長
by shibue-top | 2011-03-24 20:00