人気ブログランキング | 話題のタグを見る

医療法人社団 恵仁会


by shibue-top

津波注意報

やっと注意報に変わりました


地震、本当に怖いものです


M9.0なんて初めて見ました


私たちは今変わらず生活が
できていますが2日たっても
まだ余震が続いている地域も
あるみたいで心配ですね


安否確認ができない親戚がおり
みんなとても心配していましたが
連絡がとれて無事だったみたいで
本当に良かったです



地震だけでおさまらず津波、
火事と災害が続いているので
またいつ何が起こるか
わからない状態ですが被害が
広がらないよう私も祈っています


こば
by shibue-top | 2011-03-13 14:38