人気ブログランキング | 話題のタグを見る

医療法人社団 恵仁会


by shibue-top

実習生終わり

今日で2週間たちました!お疲れ様でしたね☆

忙しく、あんまり教えてあげられませんでした(-ロ-;)片付けばっかとか、途中からの見学とか、最初の実習先で大変だったと終わってから思います!けっこう放置プレイ(笑)

自分が実習生だった時の
担当の衛生士さん達に
すごい感謝と尊敬です♪
仕事+実習生
大変だったと思います。とてもお世話になりました(^m^)


実習生が来て私も色々と勉強になりました☆
早く就職決まればいいですね(*ymy*)

次あすかなので
ちょっと天然チャンです(笑)
お願いします☆


えっさ
by shibue-top | 2010-11-12 21:52