人気ブログランキング | 話題のタグを見る

医療法人社団 恵仁会


by shibue-top

チリ 落盤事故

昨日までTVのニュースと言えばチリ「世紀の脱出」です。

33人が無事に救出され、日本でも感動モノでしたよね!
2人目(?)に救出された方は地下の石を持ってきて救出してくれた方々に渡していました。
そのシーンがなんとも印象的でした。
確かに今となっては貴重な石かもしれないです。
きっとオークションとかで今後高値で取引されるでしょうね。


ジョニ・バリオスさん(50)の「愛人」がお出迎えをしていたシーン。すごい緊迫感。。。
恐らく、本人は妻が迎えに来ている予定でいたでしょう。
ですが、実際は愛人・・・。
一応、抱擁をしていましたが、手を思いきりまわせていないジョニさん・・・上の空です。
サングラスがあって良かったですね。

今後、映画化されるとニュースで聞きました。
ニュースでは伝えきれない感動も多々あるでしょうから、非常に楽しみです。
ジョニさん、映画化するのでしょうか・・・。


おしまい 事務長 
by shibue-top | 2010-10-15 19:47