人気ブログランキング | 話題のタグを見る

医療法人社団 恵仁会


by shibue-top

結婚式

日曜日
札幌で友達の結婚式がありましたo(^-^)o

出会わせたのが
私と私の幼なじみ☆
合コンです(笑)

なので新郎新婦両方お友達p(^^)q
すごい感動でした!

まさかあの合コンで
ここまできちゃうとわ!!!

嬉しいです^ー^)人(^ー^

3次会まではみんなで行き解散したあと
新婦がラーメン食べたい!と騒ぎ
新郎新婦と私と幼なじみ4人でラーメン行きました☆

結局この4人~
仲良しです(^m^)


えっさ
by shibue-top | 2010-09-24 22:55