人気ブログランキング | 話題のタグを見る

医療法人社団 恵仁会


by shibue-top

JR

最近、久しぶりにJRに乗りました。音別〜釧路間です。
釧路からの帰り、庶路あたりでおトイレに行きたくなったので
いつものように私は、上のランプが点灯していないこと、
ドア前の「あき」って表示されてるのを
しっかりと確認してからドアを開けましたが

人がいました。。

後ろ姿しか見てませんが
すいません!とすぐに閉めようとしたら
慌てた様子もなくその人は、「入ってます。今終わります。」と言いました。


わかってたんだな。。

とすぐに思いましたが
あまりの冷静さに関心しました。

今の私じゃ、まだあの対応はできそうにないと思いました。
by shibue-top | 2010-06-25 19:11