人気ブログランキング | 話題のタグを見る

医療法人社団 恵仁会


by shibue-top

今日の匂い

家に帰ると部屋が魚の臭いで凄かったです。世良です。
実際、毎日料理をしたり朝からお魚を焼くからこういう事は仕方のないことです。

実は一人暮らしをしていた頃の私は、
こういう生活臭がとても苦手で
匂いが残らないような物を条件にご飯を作ったり
それから、部屋に余計な家具なんかを置くのも苦手だったので
ベッドもテーブルもない部屋で何年か過ごした事もありました。

自分では「単身赴任のおじさんの部屋」と呼んでました。
常に清潔なのだけは取り柄でしたが、あまりに生活感がなさすぎる部屋なので
その数年間は10人も私の部屋に入った事がないと思います。
呼べる相手は昔からの女友達か、今後どう思われてもいい男性くらいです。


あの頃はどうかしていました。

それに比べて今は質素ですが普通の生活な方だと思います。
最近は少しずつ前の自分を振り返ってみては、
今の方が楽しいなとか思ったりしています。

畑の状況はというと、
まさに「単身赴任のおじさんの部屋」状態ですが、
女性らしい空間に早くさせたいものです。
何とか飽きてしまう前にやり遂げたいです…
by shibue-top | 2010-06-18 23:58