人気ブログランキング | 話題のタグを見る

医療法人社団 恵仁会


by shibue-top

^_^;

毎日の日課、ブログ閲覧。

今日も皆さんのブログを拝見していると、あすか歯科クリニックの「もり」さんが帯広の動物園に行ったとのこと。しかもあおば歯科にも行こうとしていたとか。(^^)
仕事に関してもそうですが、家庭でも本当に良いパパをされているんだな~と両面に対して尊敬のまなざしです。5/17誕生日でしたね(*^_^*)おめでとうございま~す。

そんなもりさんを見ていると・・・(ブログには絶対書かないつもりだったけど・・・あぁ~誰か良い人いないかな~
と最近思います。マジで。




理事長は昨日3度更新してました。色々とお書きになられていましたが、

一言だけ・・・僕もクラブよりおいしい居酒屋の方が好きですよ。
福岡からのお客様が行きたいのかな~と思い、来られた時にお連れしただけです。(笑)
・・・怒られますね^_^;


おしまい 香R。
by shibue-top | 2010-05-20 12:05