人気ブログランキング | 話題のタグを見る

医療法人社団 恵仁会


by shibue-top

みんなのブログ(^^)

恵仁会各医院ブログがスタートして早1ヶ月。みんな頑張って更新をしてます。


最初はどうなるんだろう025.gifと心配に思っていましたが、
全然そんな心配必要なかったですね058.gif
(・・・しばらく更新していないスタッフは必ず書くように002.gif


毎回の楽しみが「地域情報」なのですが、

オウル歯科のS・Rさん投稿の、
オウル歯科の清田の水がコカコーラ社販売の「いろはす」
なことに衝撃でした!
同じ北海道でも知らんことが多いんですね~005.gif


あとは、沖縄のみんながアップしてくれる写真[#IMAGE|S62#]
一言、素敵です!!!
さとうきび、積みすぎです(笑)
今後も楽しみにしております(^^)


福岡の(僕が尊敬してやまない016.gif016.gif)Tさんも最近ブログを見るようになったようです。
今後もみんなで盛り上げていきましょう。


おしまい 香R
by shibue-top | 2010-03-17 11:55