医療法人社団 恵仁会


by shibue-top

あの~

何回やっても投稿できなかったんですけど(笑)

この投稿3回目です。
私かなりの長文だったんですけど…
パスワードも曖昧だったし…(笑)


あっ最近ワカメちゃんになりました!いきます!こんばんはです!


かくこと忘れました!


こんな私ですがよろしくお願いします!


最近、周りで転ぶ方多いです!いや~道路ほぼ氷ですからね。やばいっすね!
私の友人もがっつり転んでひじうってましたけど…1ヶ月前のことなのに、まだひじが痛いんですって!
私その瞬間見てましたよ!
∥←こんな感じでした!
∥←こんな感じですよ!
∥←こう(笑)



あっもう終わりましょう!時間です!

明日も頑張ります!



ワカメちゃんでした。
[PR]
# by shibue-top | 2010-01-27 22:48

ムネムネ・・・。

昨日、某有名政治家(鈴木○男 氏)の新年交流会に参加してきました。


開始時間18時、会場入りした時間18時30分・・・。


これはさすがに座れないだろうとあきらめていたら


・・・なんと余裕空き!!えぇ~((+_+))


今のこのご時世、代議士の方々の貴重なる直接ご意見を聞く大事なチャンスだと考えていましたが、


皆様は「ど~せ」的な考えが多いのでしょうね~(;一_一)ナットク。




・本会場にはさすがに座れず、でっかいスクリーンに映される別会場に腰かけました。


喋っている方がスクリーンに映っているのはわかっていましたので、


もちろん主役である「鈴木宗男」 ← 隠す必要ないので本名を出させて頂きます。


さんが映っていると思いきや、な・な・何とそこには蜃気楼・・・いや、違った森喜朗(元総理大臣)さんが映っていました。


サプライズっ!!


釧路もやるね~なんて思いながら聞いていると、どうやら明日のスケートの国体来賓のため本当に飛び入り参加をされたようで、


釧路を代表するお偉い様達がガチガチにスピーチを開始。


市長を始め、町長のスピーチがドタバタスタートダッシュをしておりました。


「皆さん、これは本当にすごいことなんですよ!ほんとにすごい!!」連呼。



(僕の感覚だと)目の前に「イチロー」が突如現れたような感じだったのかな・・・と、


だったらすごいわな!えらいこっちゃ!!!(@_@;)


などと一人考えながら、内容を聞いておりました。



僕らが座っている後ろから・・・「小沢さんの件」


お!っと、良い突っ込みをする方、いるじゃないの。


それを聴きに来たんですよ。


同じような経験をされた宗男代議士ならではのご意見を聴きたい!


さぁどうぞ!!



・・・物凄く 


あつーいっ!!代議士の考えがヒシヒシと伝わってきます。



そして最後は、奥様を呼び壇上にて奥様をほめる!



毎回思います・・・自宅で言ってあげたらいいと思います。ラブラブ♡



おしまい 香R

a0165527_1605495.jpg

[PR]
# by shibue-top | 2010-01-27 16:02

今日は私です。

おはようございます。

送り出したあとのこのひとりの時間が好きだったりします。

こんな時間から起きてるので仕事が始まる頃にはすでに元気だったりするわけで。テンション高いって言われる理由ではないかと。

by 田
[PR]
# by shibue-top | 2010-01-26 05:18

初回@好きなもの

a0165527_12451490.jpg

初めましてこんにちは(^ω^)

事務員です(〃∇〃)テレ

今日は私が更新します
(´д`*){頑張ります

土曜日
仕事が終ってから友達の家に車でぷらッと…

友達と某デパートの本屋に行き…



某書店から毎週出る雑誌?になるのかな?
その創刊号[↑画像参照]を
Get∩^ω^∩わーいわーい

毎週集めて、応募券を溜めて、応募券を送るとなんと!

フィギュアが貰える特典付き
(*´д`*)ハァハァ

こりゃ集めるしかないね(`ω´)グフフ




おわり T
[PR]
# by shibue-top | 2010-01-25 12:45

最新映画

昨日、久しぶりに映画に行きました。


見た映画は「オーシャンズ」


一言で感想を言うと、


自然って素晴らしい!!!


自然の素晴らしさが凝縮されています。


1時間55分の上映時間ですが、あっというま(^^)完全ドキュメント映画です。
(内容はあえて言いません。)


皆さん、海の壮大さには感動します!


オーシャンズをご覧になって皆さんが出来ること(エコ等をですね〜)をいま一度考えましょう。


おしまい R
[PR]
# by shibue-top | 2010-01-24 08:58