医療法人社団 恵仁会


by shibue-top

<   2016年 07月 ( 8 )   > この月の画像一覧

7月

a0165527_12244207.jpg

a0165527_12244201.jpg

友達親子と妹と札幌へAIのライブにいきました(ت)♪
娘ちゃんはノリノリでAIちゃーん!って叫んでました(笑)
夜は串揚げ食べ放題へ行き
娘ちゃん大喜び✌(◔౪◔ )✌安くて大人もすごい食べ飲み*॰¨̮
ノルベサの観覧車乗る約束したので
乗ってすごい楽しんでました*॰¨̮

えっさ
[PR]
by shibue-top | 2016-07-25 12:20 | えっさ

子犬

今日は休みだったのでペットショップを巡ってきましたー!

可愛い子犬が沢山いて欲しくなりました😊
大きい犬が欲しいなーと思いました!!

いわや
[PR]
by shibue-top | 2016-07-22 22:06 | いわや

パズル

最近はパズルにはまってます☺️
今は大きいやつに挑戦してます!!
a0165527_21333309.jpg


いわや
[PR]
by shibue-top | 2016-07-21 21:31 | いわや

隠れミッキー

a0165527_20415187.jpg

隠れミッキーいます!
どこでしょう??

えっさ
[PR]
by shibue-top | 2016-07-20 20:41 | えっさ

最近のすきなもの

a0165527_00052895.jpg

歯ブラシ大好きです♡
ゴシゴシさせてくれます₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎

えっさ
[PR]
by shibue-top | 2016-07-18 00:03 | えっさ

ラベンダー

今日は富良野に行ってラベンダー見てきました!
とってもあったかくて最高でした*\(^o^)/*
ラベンダーは綺麗でした👌🏻👌🏻

a0165527_08051770.jpg


いわや
[PR]
by shibue-top | 2016-07-11 21:50 | いわや

アソアライナー

昨日からアソアライナー始めました!
まだ2日目ですが、歯が動いてるのか
とても痛いですが、我慢して乗り越えたいと思います。。笑

いわや
[PR]
by shibue-top | 2016-07-07 22:31 | いわや

帯広出張

あおば出張だったので
前さん、かなおさん、ネコさんとごはん(ت)♪
楽しいしいつもごはんがおいしい♡
3人おねーちゃんみたいですପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓかなちゃんは下だけど*॰¨̮
先月私の誕生日だったのでプレゼントもらいましたー♡
a0165527_01424698.jpg

私がディズニー好きなのはもうみんな知ってす!(^3^)!
なべさんにはおっきいおにぎりをいただきました♩¨̮⑅*♩¨̮⑅*
おいしかったです♬.:*+゚
ありがとうございました♡

えっさ

[PR]
by shibue-top | 2016-07-06 01:39 | えっさ