医療法人社団 恵仁会


by shibue-top

<   2016年 06月 ( 9 )   > この月の画像一覧

動物園

旭山動物園いってきました!
オオカミがずっとみたくて
念願のオオカミが見れました*॰¨̮
かっこよかったです♡
a0165527_00304519.jpg

えっさ
[PR]
by shibue-top | 2016-06-26 00:29 | えっさ

また雨です

今日もやっぱり雨が降りました!!
いつになったら晴れるのでしょうか!。

明日は晴れると良いですね☀︎☀︎
いわや
[PR]
by shibue-top | 2016-06-25 23:38 | いわや

晴れ

今日は久しぶりに晴れ間がでてました!
最近ずっと雨だっのでテンション上がりました(((o(*゚▽゚*)o)))笑

明日からまた雨みたいですね。。

いわや
[PR]
by shibue-top | 2016-06-24 18:24 | いわや

事件

最近色々と事件が起きてて、すごく怖いです。
身近なところでおきてることがなおさら怖いです。

平和な町であってほしいです(; ̄ェ ̄)

いわや
[PR]
by shibue-top | 2016-06-23 22:58 | いわや

歯科検診

白糠小学校の歯科検診でした!
同級生の子供とか知り合いの子供など
みんなもうこんなおっきい子がいるんだなーって思いました(笑)

えっさ
[PR]
by shibue-top | 2016-06-22 21:16 | えっさ

毎日雨です˚▱˚
患者さんも歩いてくる方は大変です。
はやくあったかくなってほしいです!!

えっさ
[PR]
by shibue-top | 2016-06-21 01:10 | えっさ

旭山動物園

旭山動物園に行ってきました!
アムールトラとユキヒョウの子供がとても可愛かったです☺️
旭川は暑いくらいの気温でした!
a0165527_19533822.jpg


いわや

[PR]
by shibue-top | 2016-06-19 19:51 | いわや

焼肉

昨日は焼肉しました٩( ᐛ )و
友達をバイクの後ろに乗せて走りましたー!!
初めてでしたけど大成功!!
お肉はやっぱり炭ですねପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ

えっさ
[PR]
by shibue-top | 2016-06-14 00:00 | えっさ

てるてる坊主

昨日雨がすごすぎたので
暇だったので
てるてる坊主つくりました
a0165527_00551655.jpg

今日も雨だったのでききませんでした!(笑)
えっさ
[PR]
by shibue-top | 2016-06-02 00:54 | えっさ