医療法人社団 恵仁会


by shibue-top

<   2016年 04月 ( 12 )   > この月の画像一覧

風邪

晴れたり雪が降ったり気温の変化が凄いので着る服にも凄く気を使います
風邪をひきやすいので引かないように予防します👌🏻
[PR]
by shibue-top | 2016-04-30 13:35 | マツボックリ

温泉

昨日温泉に行きました☺️
昨日はすごく寒かったので気持ちよかったです👌🏻
[PR]
by shibue-top | 2016-04-30 13:33 | マツボックリ

今日は雪がふりました!
5月になるとゆうのに、、、

冬タイヤのままで良かったです🙌🏻

いわや
[PR]
by shibue-top | 2016-04-29 19:44 | いわや

雪⛄️

雪が降りました😞
夏タイヤにしてしまったので大変でした🙁

[PR]
by shibue-top | 2016-04-29 18:22 | マツボックリ

知床

今日と明日休みなので知床に旅行に来てます!
とても部屋が広くてびっくりしました!
温泉とても気持ち良かったです(^-^)

いわや
[PR]
by shibue-top | 2016-04-28 20:39 | いわや

前さん♡

帯広出張のとき
あおばの前さんとごはん₍˄·͈༝·͈˄₎◞ෆ⃛̑̑ෆ⃛
a0165527_20212455.jpg

a0165527_20212525.jpg

ちょっと大人なお店にいきました!
牡蠣は絶対です!!
えっさ
[PR]
by shibue-top | 2016-04-27 20:20 | えっさ

帯広出張の帰りに!

今日は江刺家さんと松永さんと3人で
最後の長崎屋出張でした!

帰りは3人で夜ご飯食べました🌟

いわや
[PR]
by shibue-top | 2016-04-27 20:17 | いわや

2連休

仕事をしてから初めての2連休でした👐🏻
蕁麻疹が大量に出て2日とも病院で点滴でした😓
休みがあっとゆーまに終わってしまいました😣

マツボックリ
[PR]
by shibue-top | 2016-04-20 22:04

帯広出張

まつぼっくりさんと
長崎屋出張ー₍˄·͈༝·͈˄₎◞ෆ⃛̑̑ෆ⃛
夜はあおばのねこさん前さんかなおさんとごはん♬.:*+゚
a0165527_23303090.jpg

a0165527_23303115.jpg

女子力低いから
先に食べちゃいます(笑)
相変わらず大好きな3人♡
まつぼっくりさんともご対面できてよかったです♡
えっさ
[PR]
by shibue-top | 2016-04-14 23:28

マック

あすかでお昼マック(๑′ᴗ‵๑)
a0165527_23280777.jpg

a0165527_23280707.jpg

でかーい!うまーい!

えっさ
[PR]
by shibue-top | 2016-04-14 23:26