医療法人社団 恵仁会


by shibue-top

<   2016年 03月 ( 12 )   > この月の画像一覧

明日から

明日からあすかに新しい衛生士さんが来るみたいです☆
歳が近いようなので仲良くなれたらいいなと思います!!

いわや
[PR]
by shibue-top | 2016-03-31 21:20 | いわや

バレー部

昨日は久々に高校の時の外部コーチと同期の二人とご飯に行きました
話をすればするほどバレーをしたくなりました😊
3時間が物凄く短く感じました👍🏻
マツボックリ
[PR]
by shibue-top | 2016-03-31 20:02

晩酌

最近は20歳になったので晩酌をしています!
おつまみ食べながら、お酒を飲み、おじさんみたいな生活をしています。。笑

いわや
[PR]
by shibue-top | 2016-03-30 21:56 | いわや

浅草

最終日は浅草観光✌(◔౪◔ )✌
人力車初めて乗りました!
ばあちゃんとばあちゃん妹はとてもはしゃいでて
兄弟でばあちゃん孝行できました♡
a0165527_14014643.jpg

a0165527_14014642.jpg


えっさ
[PR]
by shibue-top | 2016-03-29 13:59

ディズニーランド

沖縄のつぎは
ディズニーランドです!
a0165527_13593685.jpg

a0165527_13593766.jpg

ホテルもミニーちゃんのお部屋
朝ごはんはミッキー達が席まできてくれました♡

えっさ
[PR]
by shibue-top | 2016-03-29 13:57

6年越しの約束

ばあちゃんとばあちゃん妹に
6年前から
沖縄へ連れて行ってほしい!!と言われてやっと約束を果たしました(笑)
暑くもなく寒くもなくお年寄りのふたりにはちょうどよかったです!
埼玉の弟も沖縄で合流して
とても楽しんでもらえました!!
a0165527_13572974.jpg

えっさ
[PR]
by shibue-top | 2016-03-29 13:54

お好み焼き

夜ご飯にお好み焼き食べました😁
初めて入ったお店でもんじゃもあって凄く美味しかったです👌🏻
a0165527_23001835.jpg




マツボックリ
[PR]
by shibue-top | 2016-03-28 22:57

あすか

1週間ぶりのあすかでした!
明日も明後日もあすかなので、しっかり頑張ります。

いわや
[PR]
by shibue-top | 2016-03-27 23:48 | いわや

休日

昨日今日と休みだったので映画見たりご飯食べたりと充実した休みでした(^-^)
また明日からしっかり働きます。

いわや
[PR]
by shibue-top | 2016-03-26 22:36 | いわや

癒し💕☺️

従兄弟の家のワンちゃんが最近の癒しです😊✨
カットしてきたみたいでより可愛くなっててメロメロです😍
マツボックリ
a0165527_21461736.jpg


[PR]
by shibue-top | 2016-03-22 21:44