医療法人社団 恵仁会


by shibue-top

<   2016年 02月 ( 13 )   > この月の画像一覧

3月

明日から3月ですね〜。
2月最後の日は大雪で終わりました!
歯医者の雪かき家の雪かき頑張りました。

3月も頑張って働きます👌🏻👌🏻

いわや
[PR]
by shibue-top | 2016-02-29 22:56 | いわや

除雪

家に帰ってきて早速除雪をしました😂
明日は卒業式なのに筋肉痛になりそうです😅
明日にはやんでるといいなぁ😞

マツボックリ
[PR]
by shibue-top | 2016-02-29 20:41

今日は卒業式練習に行ってきました😀
久々にみんなに会えてたのしかったです🙃
放課後は自動車学校です!大雪で運転中止になってしまいました😅

マツボックリ
[PR]
by shibue-top | 2016-02-29 15:06

オラフ

a0165527_21115532.jpg

オラフちゃんが大好きです*॰¨̮
おやつ入れる袋もベットもオラフちゃんです(♡˙︶˙♡)

えっさ
[PR]
by shibue-top | 2016-02-28 21:10 | えっさ

タコパ

定期的に集まる
独身4人で今回はタコパ٩(๑′∀ ‵๑)۶•*¨*•.¸¸♪
a0165527_21071425.jpg

今回は豚キムチもやりました!
おいしかったです*॰¨̮

えっさ
[PR]
by shibue-top | 2016-02-28 20:57 | えっさ

花火

親戚と阿寒のホテルに一泊してきました☺️
お風呂 ご飯 冬の花火 楽しかったし美味しかったし気持ちよかったしまんぞくです🤗💕
a0165527_12191011.jpg


マツボックリ
[PR]
by shibue-top | 2016-02-28 12:15

お土産

今日は仕事終わりに来月ぐらいに赤ちゃんが産まれる友達にお土産渡してきました*\(^o^)/*

赤ちゃん誕生楽しみです!お土産喜んでくれて良かったです!!🌟


いわや
[PR]
by shibue-top | 2016-02-27 20:55 | いわや

ジバニャン

今日は沢山教えてもらえる時間があって色々なことを教えてもらいました❗️
覚えるのはとても大変ですが頑張りたいと思います💪🏻


お昼休憩にジバニャンのカップ麺を開けたら中までジバニャンとコマさんが😆💕
可愛くて写真撮っちゃいました☺️🍴


a0165527_22353344.jpg



マツボックリ


[PR]
by shibue-top | 2016-02-26 22:25

よろしくお願いします

初めての更新です☺️
2月から少しずつ働かせていただいて何もわからない状況から忙しい中教えてくださる先輩 先生に感謝してこれから頑張っていこうと思うのでどうぞよろしくお願いします☺️

マツボックリ


[PR]
by shibue-top | 2016-02-25 21:23

帰宅。

東京から帰ってきました!
とっても寒かったけど楽しかったです〜!

当分は一生懸命お仕事に打ち込みます(^ ^)

いわや
[PR]
by shibue-top | 2016-02-24 23:54 | いわや