医療法人社団 恵仁会


by shibue-top

<   2016年 01月 ( 8 )   > この月の画像一覧

明日から

明日から2月に入ります。
2月からは新しい子が来てくれるので、
抜かされないように頑張ります(笑)

いわや
[PR]
by shibue-top | 2016-01-31 23:08 | いわや

最近

最近ゲームにハマってしまって、
ずっとやってると肩が凝ってしまいます。

ほどほどにやろうと思います。。

いわや
[PR]
by shibue-top | 2016-01-30 22:55 | いわや

最近のブーム

a0165527_18052719.jpg

私の部屋に来たら毎回
バックに入ります(笑)絶対にこのバック!
これでうちの中散歩します(笑)

えっさ
[PR]
by shibue-top | 2016-01-29 18:03 | えっさ

すっきり!

昨日は休みだったのでばっさり
髪の毛切ってきました!

すっきりしてシャンプーが楽になりました🌟

いわや
[PR]
by shibue-top | 2016-01-25 23:44 | いわや

休み!

a0165527_21202401.jpg

帯広にいってきました!
あおばの前さん、ネコさんとごはん♡
たくさんお話して時間足りなかったー.˚‧º·(´ฅωฅ`)‧º·˚.
大好きなおねーさま達です♡♡

えっさ
[PR]
by shibue-top | 2016-01-21 21:17 | えっさ

寝てます

a0165527_23164661.jpg

いつも舌だして寝ます👅

えっさ

[PR]
by shibue-top | 2016-01-19 23:15 | えっさ

成人式

昨日は成人式でした!!
成人したので立派な大人になれるように
仕事、色々頑張っていきたいです。

いわや
[PR]
by shibue-top | 2016-01-11 19:38 | いわや

2016

a0165527_23071379.jpg

いとこからの秋田お土産の手ぬぐいを
僕のものにしてました(笑)
今年もよろしくお願いします(๑′ᴗ‵๑)

えっさ

[PR]
by shibue-top | 2016-01-01 22:10 | えっさ