医療法人社団 恵仁会


by shibue-top

<   2015年 12月 ( 5 )   > この月の画像一覧

クリスマス

今日はクリスマスイブですねー!
これからパーティーなので楽しみます(^-^)/

いわや
[PR]
by shibue-top | 2015-12-24 17:05 | いわや

いずし

4色いずし♬.:*+゚
おいしそー♡
a0165527_16300101.jpg

えっさ
[PR]
by shibue-top | 2015-12-20 16:28 | えっさ

ばあちゃんちに新しい犬がきました!!
トイプードルです(^○^)
やんちゃですがとっても可愛いです!✨

a0165527_20534532.jpg


いわや

[PR]
by shibue-top | 2015-12-19 20:51 | いわや

勉強会から出張!

道東の勉強会&忘年会!
インプラント、自費、スタッフではカルテ等の確認をしました!
みんなで再確認できてよかったです!
忘年会では帯広のクリニックとひさびさに会いたくさん話して楽しすぎました!!
二次会では、わたなべ先生の奥様も来て頂き、楽しかったです!
次の日からはていね!問診表、歯管、業務記録など色々教えて頂いてよかったです!

えっさ
[PR]
by shibue-top | 2015-12-12 22:38

札幌ー

土曜日は好きなバンドのライブいってきました♩¨̮⑅*♩¨̮⑅*
発散できたし元気でたー!こーゆ時は嫌な事もぶっとびますね(笑)楽しすぎたから1か月は頑張れそうです(笑)
久しぶりに友達にも会えて色々お話して
色々考えさせられましたー(笑)
ライブ終わったら雪降っててキレイでしたー!
a0165527_01503166.jpg


えっさ
[PR]
by shibue-top | 2015-12-07 01:43