医療法人社団 恵仁会


by shibue-top

<   2015年 11月 ( 8 )   > この月の画像一覧

風邪!

風邪ぎみです(*_*)
声がガラガラとのどがかゆいです(._.)
明日から12月!
しぶえ、あすかは12月からスタッフ4人で2件です!
風邪ひいてる場合ぢゃないですね(笑)

えっさ
[PR]
by shibue-top | 2015-11-30 21:14

振袖

今日は振袖の前撮りしてきました!!
着物なんて着ないのでめっちゃ苦しかったです。

来年の成人式たのしみです(^-^)/

いわや
[PR]
by shibue-top | 2015-11-29 17:52 | いわや

ジム

今日は友達とジムにいって運動してきました!
たくさん汗かいていい運動になりました!!
明日は筋肉痛になりそうです。。笑

いわや
[PR]
by shibue-top | 2015-11-28 20:19

つむつむ

a0165527_01265647.jpg

つむつむしてます(笑)
なかなかやります(・`◡´・)ゝ

えっさ
[PR]
by shibue-top | 2015-11-28 01:26

ターミナル

映画を先日みにいきました!
釧路、白糠、厚岸で撮影した映画です!
なんとなく見たことある風景がでてきました!
白糠の撮影がけっこうあったみたいです!

えっさ
[PR]
by shibue-top | 2015-11-28 01:21
a0165527_01211006.jpg

お母さんの診療待ちをしていた男の子が
気になって診療室をのぞきにきたり遊んだりしてたので
ハンバーグお願いしますー♡と言ったら
つくってくれました(●oVзUo*)ノ
お魚つきです*॰¨̮
嬉しかったですヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

えっさ

[PR]
by shibue-top | 2015-11-28 01:17

雪〜

雪が降りまして道路がツルツルです。
今日は溶けてきてたけど明日は凍ってるきがするので運転気をつけます。。
雪なんていらないなーとつくづく思います。

いわや
[PR]
by shibue-top | 2015-11-26 21:25 | いわや

映画!

今日はお休みだったので釧路で二週間限定で
上映されているヒロイン失格という映画を
見てきました!!なかなか面白くて楽しかったです( ̄▽ ̄)

いわや
[PR]
by shibue-top | 2015-11-19 22:24 | いわや