医療法人社団 恵仁会


by shibue-top

<   2015年 10月 ( 12 )   > この月の画像一覧

エコカー

我が家にもハイブリッド車が来ました。
エンジンと電池を絶妙なタイミングで切り替えて走ります。
素晴らしい日本の技術です!

本部より


[PR]
by shibue-top | 2015-10-31 23:47

沖縄旅行

8月のお盆休みにプライベートで沖縄へ行きました。
家内と息子も大変喜び良い旅でしたが、毎月出張で行っている私も観光は初めてで良い経験が出来ました。

本部より
a0165527_23385955.jpeg
a0165527_23394126.jpeg

[PR]
by shibue-top | 2015-10-31 23:34

羽田空港

沖縄出張の特に帰りに羽田空港で食べる立喰鮨。
しかも座って食べられるのが良いですし、リーズナブルな価格で必ず寄ります。
因みに皿はスーパーのパック寿司と同じプラスチックです。
難点は搭乗口と逆にあり遠い事ですね…

a0165527_23343435.jpeg

[PR]
by shibue-top | 2015-10-31 23:28

沖縄支部

沖縄のとあるクリニックに基地を作りました。
沖縄での前線基地です。

本部より
a0165527_23274521.jpeg

[PR]
by shibue-top | 2015-10-31 23:10

おばあちゃんちの犬〜

可愛すぎて握りつぶしたいです。笑
a0165527_20493676.jpg


いわや

[PR]
by shibue-top | 2015-10-31 20:48 | いわや

バック

a0165527_17455582.jpg

色がたくさんあって
迷ったけど妹と一緒に4枚かいました(笑)
バックとか袋にすぐ入りたがります(笑)

えっさ
[PR]
by shibue-top | 2015-10-31 17:43

文化祭

花いけました。
白糠町の文化祭に飾ってます。
a0165527_23593540.jpg

えっさ

[PR]
by shibue-top | 2015-10-23 23:58

旅行

月曜日から三日間お休みだったので札幌と旭川に旅行に行ってきました!!

とても寒かったですが楽しかったです( ̄▽ ̄)
ノースサファリで腕にフクロウ乗せたのと蛇を首に巻いて写真撮ったのが思い出です(^-^)/笑

いわや
[PR]
by shibue-top | 2015-10-23 21:30 | いわや

ハロウィン

a0165527_23230942.jpg


水曜日から出張でひさびさに会いました♬.:*+゚
イヤがらずに撮らせてくれました٩(ˊᗜˋ*)و

えっさ
[PR]
by shibue-top | 2015-10-18 23:20

お鍋〜

10月に入ってすごく寒くなってきているので
今日はキムチ鍋を食べました〜〜( ̄▽ ̄)

とても美味しかったです*\(^o^)/*

いわや
[PR]
by shibue-top | 2015-10-15 21:39 | いわや