医療法人社団 恵仁会


by shibue-top

<   2015年 09月 ( 8 )   > この月の画像一覧

ラーメン🍜

a0165527_20160461.jpg

今日は仕事終わる直前からラーメンが食べたくて食べたくて食べたくて食べに来ちゃいました!笑

とても美味しかったです🙆
明日から10月ですが頑張ります!!

いわや
[PR]
by shibue-top | 2015-09-30 20:08

寒い

今日は昼からいきなり空が黒くなったなーと思ったら
雨が降ってきてやんだり降ったりしてて変な天気でした☔️

そして帰りに外でたら寒くてもうすぐ冬だなーと思いました。風邪ひかないように気をつけます。

いわや
[PR]
by shibue-top | 2015-09-28 20:52 | いわや

1歳

a0165527_00534864.jpg

25日はくうちゃんの誕生日でした‼︎
すごいヤンチャだけど大人になりました(笑)

えっさ
[PR]
by shibue-top | 2015-09-28 00:52

あすか

今日はあすかに出張でした!
佐藤さんと会うの今日で最後でした。

明日一日休んでまた仕事が始まるので
明日はできるだけゆっくりしたいと思います。
月曜日からまた頑張ります。。

いわや
[PR]
by shibue-top | 2015-09-26 22:33 | いわや

終わりー

今日でシルバーウィークも終わりです。
何をするのか考えるのもめんどくさいほど
とても長く感じました( ̄▽ ̄)

明日からまた仕事が始まるので頑張ります。

いわや
[PR]
by shibue-top | 2015-09-23 20:29 | いわや

高熱

ひさしぶりに39度の高熱ー(~_~;)
扁桃腺がやられてます( •̥́ ˍ •̀ू )
ごはん食べれませんー!
扁桃腺の手術しようか本当に考えてます(._.)
えっさ
[PR]
by shibue-top | 2015-09-23 14:34 | えっさ

今朝!

a0165527_00333452.jpg

朝散歩行ったら
めちゃ綺麗でしたー!!
今週は白糠花火大会あります!
ココベストポジション!!

えっさ
[PR]
by shibue-top | 2015-09-14 00:32

苫小牧!

明日、明後日はあい歯科!
さっき到着しましたー!!
明日から2日頑張ります✩°。⋆⸜(ू。•ω•。)

えっさ
[PR]
by shibue-top | 2015-09-14 00:30