医療法人社団 恵仁会


by shibue-top

<   2015年 08月 ( 8 )   > この月の画像一覧

9月

明日から9月ですね〜。早くて早くて😅
もう寒くなってきて秋に近づいてますね〜

体調だけ崩さないようにがんばります。

いわや
[PR]
by shibue-top | 2015-08-31 22:54 | いわや

焼肉ー

昨日は天気がよかったので
急遽焼肉♩¨̮⑅*♩¨̮⑅*
最近は焼肉にレベルあげて
鳥串をつくったり
アヒージョつくったり
なんでもホイルにつつんじゃいます!
a0165527_12360212.jpg

昨日も大成功でした♥︎

えっさ
[PR]
by shibue-top | 2015-08-31 12:25 | えっさ

帯広

そだちゃんと
ヴィクトリアにいきました!
a0165527_12254256.jpg

おいしかったです♩¨̮⑅*♩¨̮⑅*
そのあとは占いに行ってきました!
だいたい定番の仕事、結婚、出産のことを聞きました。
お話してくれた事を参考にしていきたいです。

えっさ
[PR]
by shibue-top | 2015-08-31 12:19 | えっさ

いとこの付き添い

今日はお昼からいとこの付き添いであすかにいってきました!!

今日の休みはこれで終わってしまったので
また明日からお仕事頑張ります。

岩谷
[PR]
by shibue-top | 2015-08-30 23:28 | いわや

映画

今日は仕事が終わってから友達と映画に行ってきました!!
とても面白かったです✨

まだ見たい映画があるので見に行きたいです!

岩谷
[PR]
by shibue-top | 2015-08-29 21:51 | いわや

映画

久しぶりに映画みに行きました!
HEROみましたが楽しかったです٩(ˊᗜˋ*)و
絶対眠くなると思いましたが
無事睡魔はきませんでした♬.:*+゚

えっさ
[PR]
by shibue-top | 2015-08-27 00:07

帯広出張ー

8月はほとんど長崎屋出張です!
今週は4日間久しぶりのしぶえです!
最近学んだ事を生かして
頑張ります(o˘◡˘o)
今週も長崎屋です♬.:*+゚

えっさ
[PR]
by shibue-top | 2015-08-27 00:05

出張

先週の木曜日と金曜日には長崎屋へ出張にいき、指導のお手伝いをしてきました!!
土曜日はあすかに出張にいってきました*\(^o^)/*
久しぶりに秋辺さんにも会えてよかったです*\(^o^)/*

岩谷
[PR]
by shibue-top | 2015-08-23 21:02 | いわや