医療法人社団 恵仁会


by shibue-top

<   2015年 07月 ( 12 )   > この月の画像一覧

ザンギ王〜

今日はザンギ王決定戦をやってるので行ってきました✨
友達がバイトしてる所のザンギに箸投票してきました👍✨

3ヶ所のザンギ食べましたが全部美味しかったです☺

いわや
[PR]
by shibue-top | 2015-07-31 21:06 | いわや

まぐろ

白糠産のまぐろ
a0165527_14095924.jpg

美味しかったです♥︎

えっさ
[PR]
by shibue-top | 2015-07-31 14:09

??サプライズ??

24日・27日が友達の誕生日だったので、それぞれの日にサプライズで友達の家に突撃訪問してきましたー????

24日の子にはケーキをプレゼントし、27日の子にはパイを投げました??
顔中クリームだらけになりながらも 喜んで(?)くれてよかったです????

つぎに誕生日が来るのが12月生まれの私なので、友達に雪の中に突っ込んでやると脅されました
本当にやりそうだから怖いです



あやパンナ
[PR]
by Shibue-top | 2015-07-29 13:14

ご飯

昨日は友達四人とご飯に行ってきました!!
東京から帰ってきてる友達のお帰り会も兼ねて
わいわい楽しくご飯食べてきました☺✨

これから帰ってくる友達がいるので
またみんなであそびたいです🙆💕

いわや
[PR]
by shibue-top | 2015-07-28 22:56 | いわや

函館

函館行ってきました!
たべまくりです(笑)
a0165527_01153011.jpg

a0165527_01153081.jpg

a0165527_01153135.jpg

a0165527_01153121.jpg

a0165527_01153233.jpg


海産物さいこう♥︎

えっさ

[PR]
by shibue-top | 2015-07-27 01:12 | えっさ

霧フェス

昨日は仕事が終わってから友達と霧フェスに行ってきました!

雨が降ったりやんだりで 天気は不安定でしたが、会場に着いた頃にはやんでてよかったです??
おかげでレーザーショーも中止にならずにすみました。

とても綺麗でした!

a0165527_230459.jpg

a0165527_230530.jpg

a0165527_230894.jpg

a0165527_230727.jpg




あやパンナ
[PR]
by Shibue-top | 2015-07-26 22:54

旭川へ

今日は朝2時に起きて旭川へ行ってきました!
田んぼアートを見て青い池を見て
買い物してご飯食べてついさっき帰ってきました😊✨

日帰りでしたが楽しかったです。
旭川は27度で暑すぎました。笑

いわや
[PR]
by shibue-top | 2015-07-25 21:21

友達と5人で

朝急遽遊ぶことになり五人で
帯広へ出発してエコロジーパークにて
子供達に混ざりはしゃいできました!!😊笑

30分もしないうちに息が上がってしまって
歳とったな〜と思いました。笑笑

あったかくてとても楽しい一日でした!
また行きたいです✨

いわや
[PR]
by shibue-top | 2015-07-19 20:12 | いわや

マンゴー

いただきました!

ばあちゃんがマンゴー大好きなので
はんぶんこしました♩¨̮⑅*♩¨̮⑅*

おいしかったです!
ばあちゃんもよろこんでました*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚

渋江先生ありがとうございました!!
a0165527_22263120.jpg


えっさ
[PR]
by shibue-top | 2015-07-08 22:24

念願の…!

a0165527_1842583.jpg


コットンスノーキャンディ 食べました????
見た目の割には甘すぎなくて とても食べやすくおいしかったです(◍•ڡ•◍)


母はストロベリー味を食べてました



あやパンナ
[PR]
by Shibue-top | 2015-07-05 18:39