医療法人社団 恵仁会


by shibue-top

<   2015年 06月 ( 18 )   > この月の画像一覧

ご挨拶!

皆様、お疲れ様です。
この度、9月30日の理事任期満了で退任する事と成りました。
あと3ヶ月ですが、この間の3年と数ヶ月を皆様と一緒に過ごせて大変有難く感謝しています。
後任は9月1日にデビュー致しますので暫くお待ち下さいませ。

[PR]
by shibue-top | 2015-06-30 20:13

お酒

最近おいしいお酒ばかりです!
a0165527_20133091.jpg

金魚花火ってゆーお酒です♥︎
おいしいです٩(ˊᗜˋ*)و

こないだは日本酒ー!
おいしかったです♥︎


えっさ
[PR]
by shibue-top | 2015-06-30 20:11 | えっさ

帯広

仕事、遊びに
帯広行ってばっかりです(笑)

先々週は日曜日
バイクで帯広へいき無計画で
急遽キャンピングカーをみてきました(笑)
どこでもいけますねー!!

先週は
友達家族どゴロゴロしてたら
焼肉は寒いから
帯広にジンギスカン食べに行こう!となり
急遽いきました(笑)

おいしかったです!

一週間の半分
帯広にいるようです(笑)

えっさ

[PR]
by shibue-top | 2015-06-30 13:52

食べたい~??

ミスドのコットンスノーキャンディ
おいしそうですよね~~

a0165527_1375744.jpg


去年の夏も食べたんですけど、新しい味も出たので今年も食べたいです??


a0165527_1375812.jpg


麺もおいしそう…!!????


明日から7月です。
1年の半分が終わりますね…。
早いものです。



あやパンナ
[PR]
by Shibue-top | 2015-06-30 13:02

札幌!

先週の金曜日から札幌に出張でした。

久々に法人の勉強会での出張でしたが、やはり都会は華やかですね~

ドクターメインの勉強会でしたので、札幌圏のスタッフの皆様には会えずに残念でした。

7月後半は最後の沖縄出張がありますので、沖縄地区の皆様にお目にかかれるのを楽しみに

しています。

本部 より
[PR]
by shibue-top | 2015-06-29 21:21

時の流れ??

今年に入ってもう半年が経ってはやいものでもう六月が終わってしまいますね??

毎日毎日終わるのがあっという間過ぎて
なんか楽しいことがしたいな~と思うこの頃です????笑

いわや
[PR]
by Shibue-top | 2015-06-29 21:07 | いわや

新しく!

先日新しく面接したO氏

入社まで少し間があるが、是非とも頑張っていただきたい貴重な戦力です。

二か月後の入社を楽しみに待っています。

本部 より
[PR]
by shibue-top | 2015-06-29 21:00

去る者来る者

先日、二か月前に入社した「天テン」氏が20日付けで退職した・・

これから大いに羽ばたいてくれると期待していたが残念。

しかし、彼の選んだ道であるので新天地でも頑張ってほしい!

本部 より
[PR]
by shibue-top | 2015-06-29 20:11

久しぶりに

昨日はあすか歯科出勤でした!!

久々に近藤先生に会いました✨

真っ黒になってヒゲも生やしてて
別人のようでびっくりしました!!笑

明日からはまたしぶえでの仕事なので頑張ります????

いわや
[PR]
by Shibue-top | 2015-06-28 20:28 | いわや

晩御飯

a0165527_16462610.jpg


昨日 仕事帰りに友達とご飯を食べに行きました

久しぶりに会う友達だったので いろんな話ができて楽しかったです??♩



あやパンナ
[PR]
by Shibue-top | 2015-06-27 16:38