医療法人社団 恵仁会


by shibue-top

<   2015年 05月 ( 14 )   > この月の画像一覧

あすか歯科

今日はあすか歯科へ出張でした!

久々のあすかでした✨

もう少し周りをみて行動できるようになりたいと思います????

5月ももう終わりですね。
時の流れっていうものははやすぎます。

いわや
[PR]
by Shibue-top | 2015-05-29 21:09 | いわや

5月

5月ももう終わってしまいます!
この一ヶ月はたくさん楽しい事がありすぎました(๑′ᴗ‵๑)

GWはあおばの前さんと
大阪旅行!!
初めての旅行だったけどそんな感じもなく思いっきりたのしんで
お揃いのものいっぱい買いました(笑)

毎週末の帯広出張も続いてて
帯広はもうあったかくなってきてるので
過ごしやすいです!

まだちょっと寒いですが
焼肉はもう5回以上はやってます(笑)

こないだはあおばのネコさん、前さんと
苫小牧に遊びに行きました!
森山先生相変わらずお元気!パワフル!
ひさしぶりの飲みも楽しすぎましたー♩¨̮⑅*♩¨̮⑅*
あいスタッフはいい子でかわいい子ばっかり♥︎癒されましたー!

毎年GW終わると
自分の誕生日まで1か月切ってしまうので
毎年毎年落ち込む1か月ですが
今年は落ち込む暇もなく楽しく過ごしてくれる方たちに助けてもらいました♥︎

来月も頑張ります!!

えっさ
[PR]
by shibue-top | 2015-05-29 20:50 | えっさ

旅行

昨日と一昨日休みだったので
小樽、登別、札幌に行ってきました(*˙︶˙*)☆*°

とても楽しかったです??
また旅行に行きたいです!!

いわや
a0165527_2158392.jpg

[PR]
by Shibue-top | 2015-05-26 21:53 | いわや

好物

今日は好物の牡蠣を食べました??????

a0165527_233935100.jpg


父がたまに知り合いから貰ってくるのです



あやパンナ
[PR]
by Shibue-top | 2015-05-24 23:26

霧の街釧路。
最近はとても霧がかかったり雨が降ったりで運転中前が見えないことがありますね??

最近からっと晴れることがないのでテンションがあまり上がりません。

晴れた日にぱーっと遊びたいものですね(*˙︶˙*)☆*°

いわや
[PR]
by Shibue-top | 2015-05-21 22:03 | いわや

医療法人

入社して2週間

株式会社と違って

色々と難しい…(^_^;)
[PR]
by Shibue-top | 2015-05-20 17:35

帯広へ????

a0165527_21243241.jpg


友達と帯広に行ってきました~~

帯広といえばやはり豚丼なので 豚丼を食べました

お肉が柔らかくてとてもおいしかったです????



あやパンナ
[PR]
by Shibue-top | 2015-05-17 21:20

帯広へ

昨日は仕事がおわってまっすぐ細田さんと遊ぶのに帯広へ行ってきました??

美味しい美味しい豚丼を食べてきました✨

たくさん笑って楽しい1日でした!!
a0165527_1250182.jpg


また遊びに行きたいです!

いわや
[PR]
by Shibue-top | 2015-05-17 12:47

カラオケ??

午後から高校の友達とカラオケに行ってきました????

前にその子と遊んだのが1年以上前だったので とても久しぶりで楽しかったです??

5時頃にカラオケを出てそのまま帰ると思っていたのですが、夜食べようと誘われて、なんだかんだで帰ってきたのが10時過ぎてました????

霧が濃くて、しかも最近釧路で事故が多発しているので、無事に帰ってくることができてよかったです



あやパンナ
[PR]
by Shibue-top | 2015-05-16 23:19

はじめまして

5月からお世話になる事になりました
天神(てんじん)と申します。

初めての事だらけなので
ご迷惑をおかけする事も
あるとは思いますが
ヨロシクお願いします。

天テン
[PR]
by Shibue-top | 2015-05-14 15:29