医療法人社団 恵仁会


by shibue-top

<   2015年 03月 ( 10 )   > この月の画像一覧

エビ!

今日の仕事の帰りにエビ貰いました\(^^)/

生でも焼いても食べましたが
どちらもとっても美味しかったです!

ご馳走様でした☺☺

いわや
[PR]
by Shibue-top | 2015-03-31 21:18 | いわや

はじめまして??

はじめまして????
事務の佐藤綾香です

初めてのブログの投稿なので
まずは自己紹介をしたいと思います??

1996年12月4日生まれのB型
嵐とディズニーが好きです
アニメとかもけっこう好きです


よろしくお願いします??


あやパンナ(←気に入りました)
[PR]
by Shibue-top | 2015-03-31 12:52

お友達

a0165527_2144256.jpg

お友達のピピです(笑)
仲良く遊んでます⁺✧.(˃̶ ॣᵕ ॣ˂̶∗̀ )♡

25日で6か月になりました♥︎

えっさ
[PR]
by shibue-top | 2015-03-29 21:03 | えっさ

続きです!

a0165527_911158.jpg

a0165527_9111648.jpg

a0165527_9111781.jpg

先程の続きです!

刺身5点盛りは
ホッキサービスしてくれたり

肉が豊富で久しぶりにレバー焼き食べましたー♥︎

牡蠣は相変わらずおいしいです♥︎

またここ行きたいです!!



今日も長崎屋でお仕事して
帰りますー*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚

えっさ
[PR]
by shibue-top | 2015-03-28 09:07 | えっさ

お通し

a0165527_954081.jpg

a0165527_954121.jpg

木曜日
帯広きましたー*॰¨̮
あおばの前原さんと
ごはん行きましたー♬.:*+゚

お通しに
豆乳からつくる
豆腐ー!!
にがり入れて混ぜて火つけてー
楽しくおいしく
いただきましたー♩¨̮⑅*♩¨̮⑅*

えっさ
[PR]
by shibue-top | 2015-03-28 09:01 | えっさ

またまた出張!

昨日から帯広に来て明日長崎屋で働いて
帰ります(´∇`)

来月は帯広に来ることは無いので少し残念ですが、白糠でのお仕事しっかり
頑張りたいと思います??
今日は1日とても暑かったです。笑

おやすみなさい。

岩谷
[PR]
by Shibue-top | 2015-03-27 23:33 | いわや

お花

a0165527_23393652.jpg

お稽古終わってから
家にもってきて
またいけます。

気になるようで
いつもきて邪魔します(笑)
お花が好きなのかなー

えっさ
[PR]
by shibue-top | 2015-03-23 23:35 | えっさ

映画

昨日はナイトミュージアムってゆう映画を見てきました!

DVDで前作も面白かったけど
映画もなかなか面白かったです??

まだ観たい映画があるので
見に行けたらいいなーと思います。

岩谷
[PR]
by Shibue-top | 2015-03-23 19:43 | いわや

帯広~

昨日の仕事が終わってから帯広へ~
今日1日働いて帰ってきました??

また明日雪が降るみたいですね。
もう四月なのに、、。
はやく春来てあったかくなってほしいです。笑

岩谷
[PR]
by Shibue-top | 2015-03-21 20:55 | いわや

石の上にも三年

過日3月12日で在任期間が3年を超えました。
あっと言う間の出来事だった様に感じますが
この間に新規の開設4件に関われた事が一番の
幸せだと思います。
この間、理事長や役職員の皆様には、ご迷惑や
ご心配を沢山お掛けしました。
沖縄での仕事も仕上げの為に本日から出張します。
昨年後半より毎月伺いましたが、ひとまず今回で
最後となりますので、沖縄全院にご挨拶と考えています。

本部 より


[PR]
by shibue-top | 2015-03-15 07:10