医療法人社団 恵仁会


by shibue-top

<   2015年 02月 ( 10 )   > この月の画像一覧

大掃除!大雪!

昨日は帯広大雪でした!
やっぱり帯広雪多いですね!

キャンセルも多く
掃除と整理整頓!!

だいぶ帯広も慣れてきました!

えっさ
[PR]
by shibue-top | 2015-02-28 23:42 | えっさ

2月

a0165527_1028.jpg

帯広のデンタルショーに
仕事終わってみんなでいきました!

その帰りは
土田先生、小澤先生と
スタッフで焼肉♥︎
念願の平和園٩(ˊᗜˋ*)و

1人で行こう!と思うぐらい
ひさびさに食べたかったので
みんなで行けて嬉しかったです!

ごちそうさまでした♩¨̮⑅*♩¨̮⑅*

えっさ
[PR]
by shibue-top | 2015-02-28 21:41 | えっさ

帯広~

昨日来て今日明日長崎屋出張です!

今日は掃除をしました!!!
結構気合入れて掃除したらなかなか綺麗になりました(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑

綺麗になると嬉しいものですね??✨

今日は明日に備えて早く寝ます。笑

岩谷
[PR]
by Shibue-top | 2015-02-27 20:42 | いわや

バックの中

a0165527_9362517.jpg

バックの中が好きです(笑)

毎日仕事から帰ってきたら
バックの中に入り
中あさります(笑)

帯広からの出張から帰ってきて
片付けようとしたら
中に入って僕のものなので
手いれると怒ります(笑)

でもかわいいです♥︎

えっさ
[PR]
by shibue-top | 2015-02-27 01:57 | えっさ
a0165527_153032.jpg

今日は帯広移動ー!

長崎屋、あおばスタッフと
ごはん♩¨̮⑅*♩¨̮⑅*

色々お話してすごい楽しかったー٩(ˊᗜˋ*)و

焼き鳥からの
ドンキー♥︎

食べかけです(笑)
[PR]
by shibue-top | 2015-02-27 01:50 | えっさ

ロールキャベツ!

今日は朝から友達とドライブいき、
家に帰ってきてロールキャベツを作りました!
初めて作ったにしてはまあ、美味しかったような気がします(⊙ꇴ⊙)

次はまたなにか違う料理に挑戦したいと思います(՞ټ՞☝

岩谷
[PR]
by Shibue-top | 2015-02-22 21:27 | いわや

mybirthday!!

今日は19歳の誕生日でした(♡´艸`)
やっと19歳になりました!!

沢山の人からおめでとう言われて
嬉しかったです(*^^)v

ケーキはあまり好きじゃないので食べないからなのか誕生日って感じがしませんでした(⊙ꇴ⊙)笑

岩谷
[PR]
by Shibue-top | 2015-02-15 18:52 | いわや

バレンタイン

今日は仕事が終わってから友達とバレンタインにあげるやつを作りました!!

ガトーショコラ美味しくできました(♡´艸`)

先生と森さんにもあげました!!(*^^)v

岩谷
[PR]
by Shibue-top | 2015-02-14 18:52 | いわや

吹雪

金曜日から吹雪に見舞われた釧路地方!

除雪も大変ですが、夕方に力強い応援を頂きました。

えっさパパ様 ありがとうございました。

本部 より
a0165527_01240642.jpg

[PR]
by shibue-top | 2015-02-02 01:20

退院

遅れましたが無事に退院致しました。

今後は禁酒を宣告されましたので、言い付けを守り

自分の人生を送っていきたいと思います。

本部 より
a0165527_01194924.jpg

[PR]
by shibue-top | 2015-02-02 01:15