医療法人社団 恵仁会


by shibue-top

<   2015年 01月 ( 16 )   > この月の画像一覧

鹿

a0165527_15205923.jpg

昨日今日と湿原道路走ってたら鹿が道路の両脇にいました。
夜だつたら見えないから怖いなあと思いました(´△`)

夜は気をつけて運転します。。

岩谷
[PR]
by Shibue-top | 2015-01-30 15:18 | いわや

うちのいぬ

a0165527_1504020.jpg

a0165527_1504074.jpg

友達の娘ちゃんが
書いてくれましたー♥︎

かわいー♥︎かわいー♥︎すごい言うけど
目の前にすると
こわいー!抱っこしててよー(T_T)
とはしゃぎます(笑)

どっちもかわいいです⁺✧.(˃̶ ॣᵕ ॣ˂̶∗̀ )♡

えっさ
[PR]
by shibue-top | 2015-01-28 01:48

わかさぎ

土曜日にワカサギ釣り行ってきました!
朝から雪降る寒い中楽しく釣ってきました!

わかさぎの天ぷらはとても美味しかったです(*ˊૢᵕˋૢ*)

岩谷
a0165527_22451859.jpg

[PR]
by Shibue-top | 2015-01-26 22:43 | いわや

最近すきなもの

a0165527_22441481.jpg

がごめ昆布スープ♥︎

にんにく一味♥︎
最高です✽(′ॢᵕ ‵ *ॢ)✽ஐ✯♡

いま作ったら
箸がばらばらでした(笑)

おいしーです٩( ᐛ )و

えっさ
[PR]
by shibue-top | 2015-01-24 22:40

一時退院そして再入院

膵炎で入院してましたが、沖縄でどうしても避けられない仕事がありドクターを説得して一時退院。無事に沖縄での仕事を終え本日より再入院と成りました。
また、元気な姿で戻ってまいります。

本部 より
a0165527_1009100.jpg

[PR]
by shibue-top | 2015-01-22 22:33

出張!

明日から帯広出張です!!
2日間行くので、頑張ります٩(ˊᗜˋ*)و

少しでも長崎屋スタッフの役に立てたら
いいなあと思います。

おやすみなさい。

岩谷
[PR]
by Shibue-top | 2015-01-18 23:03

今日は朝からたくさんの雪が
降ってました!!!
今はもう止んで氷になり始めてる
ような気がします。(笑)
運転気をつけて車に乗りたいと思った一日でした。

岩谷
[PR]
by Shibue-top | 2015-01-17 19:58

入院

訃報か朗報か・・

既に理事長のブログにあるように急性膵炎の疑いが、確定になり昨日緊急入院致しました。

現在、絶飲食と点滴漬けで治療中です。

何かとご迷惑をおかけしますがご容赦頂きたくお願いいたします。

本部 より
[PR]
by shibue-top | 2015-01-16 14:00

帯広ー♬.:*+゚

a0165527_1237207.jpg

a0165527_12372069.jpg

毎週仕事で帯広行ってますが
車もなく行動範囲が広くないので

千葉から帰省中の友達と
豚丼を食べにとお買い物しに
帯広へー♥︎

子供もいたので
車中はディズニーのDVDみたり
お買い物も楽しくて
豚丼がおいしすぎましたー⁺✧.(˃̶ ॣᵕ ॣ˂̶∗̀ )♡
友達の娘ちゃんおわん2杯食べてました(笑)
帯広いいですね٩(ˊᗜˋ*)و

えっさ
[PR]
by shibue-top | 2015-01-14 12:31 | えっさ

にくー!

a0165527_12255062.jpg

土曜日長崎屋でした!

お昼はみんなでお弁当ー٩( ᐛ )و

土田先生がいつも食べてるお弁当を頼んだら
にくー♥︎
おいしかったです✩°。⋆⸜(ू。•ω•。)

ごちそうさまでした♬.:*+゚


えっさ
[PR]
by shibue-top | 2015-01-14 12:24 | えっさ