医療法人社団 恵仁会


by shibue-top

<   2014年 12月 ( 21 )   > この月の画像一覧

おきまりの

a0165527_2044029.jpg

ラーメンです。
新しく調べて行ってきました
ぷらりとすすきのへ
とってもおいしいこってりラーメンでした
鬼武者というところです!
あっき
[PR]
by shibue-top | 2014-12-31 20:02

ゲームセンター

a0165527_200568.jpg

にて、、、
異議あり!
これが落ちてないというんですよ!笑
私は信じられませんでした笑

あっき
[PR]
by shibue-top | 2014-12-31 20:00

一度は

a0165527_2003032.jpg

みておこうと行ったらファクトリーしまっていました笑
というわけで、外からパシャり
すごく大きいと聞いていますが、まったくわかりませんでした!
あっき
[PR]
by shibue-top | 2014-12-31 19:59

クリスマスに

a0165527_19591634.jpg

こんなツリーをみました笑
どん兵ツリー笑

あっき
[PR]
by shibue-top | 2014-12-31 19:58
a0165527_1826871.jpg

昨日で仕事は終わり!

今日は部屋のそうじ!
連休満喫します(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾

来年もよろしくお願いします♬.:*+゚


えっさ
[PR]
by shibue-top | 2014-12-31 18:13

考えるのは・・

しまった!

正月用のワインを開けてしまった~

しまった・・しかし

考えるのはやめよう

舵は自ら切るものではない!

船長や航海長に任せよう、そうしよう。

本部 より
[PR]
by shibue-top | 2014-12-30 00:37

思う・・

今日、久々に理事長より先に帰宅した。

こう書くとまたさぼりか?と喜ぶ方もいるかな・・

実に21時を過ぎてますがそんな時は話題にもせず早めに帰宅した時は・・

与える恩恵を忘れているのかな

敵は中でなく外ですよ・・

愚痴ワインだが本当に憂鬱な気持ちになる!

では本部 より
[PR]
by shibue-top | 2014-12-30 00:22

明日で!

明日で今年のお仕事が終わります!!
4月から働いて8ヶ月ぐらいたちますが来年も一生懸命働きたいと思います。

頑張ります!!!

岩谷
[PR]
by Shibue-top | 2014-12-29 22:03

あおばー(。-_-。)

a0165527_21573667.jpg

今日であおば出張終わりです( •̥́ ˍ •̀ू )
みなさん色々ありがとうございました!
色々勉強なったし
楽しかったです( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛
ちょっと寂しいです(>_<)
また行きたいです♬.:*+゚

小澤先生ケーキくれました٩( ᐛ )و
おいしくいただきました♥︎

来月からは
長崎屋一本で出張頑張ります!!

えっさ
[PR]
by shibue-top | 2014-12-28 21:53

帯広

毎週末帯広きてます!
白糠にいるより帯広にいるほうが多い気がしてきます(笑)
昨日はJR2時間程遅れて
到着がおそくなってしまいました!
やっぱり前のりは大切ですね!

今日は長崎屋!
そだちゃんと二人で頑張りました(・`◡´・)ゝ

明日は今月で終わっちゃう
あおばの最後の出張ー(。-_-。)
お世話になりましたー!
来月からは長崎屋のみ!
頑張ります♩¨̮⑅*♩¨̮⑅*

えっさ
[PR]
by shibue-top | 2014-12-28 01:32