医療法人社団 恵仁会


by shibue-top

<   2014年 10月 ( 16 )   > この月の画像一覧

やっと

出張にきて、趣味が合うお友達が数人できました笑
ありがたいです笑
地元では聞けないお話などをしながら、楽しませてもらいました。
都会はすごいなぁ。なんて…
来月もよろしくお願いします^ ^


あっき
[PR]
by shibue-top | 2014-10-31 21:08

出張

にきて、2ヶ月以上経ちました。
自分新人に戻りました!
わからないこと、できないことがたくさんあります。
日々成長できるよう、積極的に仕事を覚えていけるよう努力します。

あっき
[PR]
by shibue-top | 2014-10-31 21:04

最近は

a0165527_2141842.jpg

仕事終わりにゲームセンターに行きました。
中々面白いTシャツを、UFOキャッチャーでとりました笑

あっき
[PR]
by shibue-top | 2014-10-31 21:03

お昼に

a0165527_2124854.jpg

スープカレーを食べに行きました!
近くに美味しいところがあるよと聞いて、ココナッツ味もありました笑
驚きの味でした笑

あっき
[PR]
by shibue-top | 2014-10-31 21:01

えびづくし♥︎

a0165527_12401286.jpg

ししゃもの時期です!
ししゃもともうひとつの楽しみは
エビです♥︎

ししゃもの選別お手伝いいくと
もらえます(o˘◡˘o)

おおきくても小さくても
なんでエビってこんなにおいしーんでしょー(♡˙︶˙♡)

今日のお弁当も
エビです( ›◡ु‹ )

えっさ
[PR]
by shibue-top | 2014-10-31 12:35

理事長の沖縄そば名店の空港近くの支店のブログ!

写真に少し腕等が写り込んでいるのが私です。

官庁周りの私と午前診療後の理事長とで待ち合わせをして、連れて行っていただきました。

しかし・・・あいにく体調不良の私・・理事長に半分以上自分の分を手伝って頂きました!

出汁は濃く、麺は固めでいい感じ!是非、来月リベンジします。


本部 より
[PR]
by shibue-top | 2014-10-28 13:11

仕事!

基本的に会社内で仕事を選ぶことは出来ません。

大きな仕事をしてみたい!良い仕事をしてみたい!

と言うのがサラリーマンの憧れですが・・・

中々現実は厳しいですよね、しかし大きな仕事や良い仕事が向こうからやってくる場合も

あるのです!!

運も実力のうちとはよく言ったものです、名言!

本部 より
[PR]
by shibue-top | 2014-10-28 13:04

お寿司

今日の夜ご飯はなごやかていの
お寿司でした\(^o^)/

沢山食べてきました!
美味しかったです( ━☞´◔‿ゝ◔`)━☞

また明日からお仕事頑張ります!

岩谷
[PR]
by Shibue-top | 2014-10-27 22:23

帯広

帯広出張が終わりました!
お役に立てたかは分かりませんが、
2日間働いてきました!!

岩谷
[PR]
by Shibue-top | 2014-10-26 20:09

ラーメン

a0165527_20152252.jpg


今日は帯広出張で長崎屋歯科に出勤でした!!

そして終わってから細田さんとラーメン
を食べにいってきました\(^o^)/

おいしかったです!
また明日も頑張ります。

岩谷
[PR]
by Shibue-top | 2014-10-25 21:38