医療法人社団 恵仁会


by shibue-top

<   2014年 09月 ( 13 )   > この月の画像一覧

土瓶蒸し♥︎

a0165527_23271969.jpg


食欲の秋ですね(๑′ᴗ‵๑)

土瓶蒸しがだいすきです*॰¨̮
あとはお寿司♥︎
魚介類がないと生きてけません(笑)


昨日は
小野さんの送別会でした!
短い間でしたが
ありがとうございました!


えっさ
[PR]
by shibue-top | 2014-09-30 23:00

札幌にて4

ゲオに行ったときの恐怖。
たまたまいた場所にモニターがあり、面白いなぁと観ていたら…ら…?
え…?
よくみたら…蛾?
ヤバイ!モスラ級!
とびっくりして大声をあげてゲオを出ました。
存在に気付かず、虫嫌いな自分がよくここに立てたなと!
そして、興奮して写真撮ってきました!
実際手のひらぐらいの大きさですからね!
a0165527_2255514.jpg


あっき
[PR]
by shibue-top | 2014-09-30 22:48

札幌にて3

もう、10月なんだと、出張に何も持ってきていない私は、夏服しか持ってきてませんでした!
毎晩毛布にくるまって過ごしています!
恥ずかしくて外にも出れません!笑

あっき
[PR]
by shibue-top | 2014-09-30 22:44

札幌にて2

a0165527_2244179.jpg

こってり味噌ラーメンを食べました。
地元には中々ないほどの味の濃さに興奮して、ついついご飯をいれてしまいそうになりました。

あっき
[PR]
by shibue-top | 2014-09-30 22:42

札幌にて

a0165527_2242016.jpg

オシャレな漬け物屋さんに連れて行ってもらいました☆
この時軽いハプニング
グレープフルーツジュースを頼んだんですが、全部飲み終わってからお酒が出てきたことに気付いて、というか気付いた頃にはいい感じに酔っ払っていました。
気付かないもんなんですね笑

あっき
[PR]
by shibue-top | 2014-09-30 22:39

送迎会

a0165527_11144661.jpg

a0165527_11144755.jpg


昨日は小野さんの送迎会ということで、
ワイワイ楽しく飲んで食べてました!!笑

酔っ払いがチラホラいましたが
楽しかったです!!\(^o^)/笑

小野さん短い間でしたが、
お世話になりました!!

お元気でいて下さい✋✨

岩谷
[PR]
by Shibue-top | 2014-09-30 11:12

一人で

a0165527_2313790.jpg

土曜日仕事終わってから
初めて一人でバイク乗りました♩¨̮⑅*♩¨̮⑅*

いつもは親と一緒なので
マフラーの音がちがうのと
ブレーキのタイミングがちょっと変です(笑)
もう寒いでーす!(´Д` )

えっさ
[PR]
by shibue-top | 2014-09-28 23:08

ラーメン

a0165527_238620.jpg

ひさしぶり!山岡家♬.:*+゚
小野さんにサービス券3枚いただいたので
6枚になりーぎょうざも食べました٩( ᐛ )و
おいしかったでーす*॰¨̮

えっさ
[PR]
by shibue-top | 2014-09-28 23:03

2度目の

昨日は2回目の歯科助手講習会で、
受付の方が接遇マナー講習を受けるのを
オブサーバーとして見るという内容でした!!

講師の方の言ってることがすごい
よくわかったし、素晴らしいなあと思いました( ̄^ ̄)ゞ

謙譲語、尊敬語などは誰に対しての言葉なのかなど、沢山学びました!

次の講習会は11月だけど、それまで1、2回目で学んだことを実践していきたいと思いました!!。

岩谷
[PR]
by Shibue-top | 2014-09-28 07:43

出張

a0165527_850127.jpg


一昨日は長崎屋歯科に出張で行きました!

休憩の時に沢山お話しして
細田さんと仲良くなりました( ̄^ ̄)ゞ笑

とても楽しかったです!

帰りは江刺家さんと細田さんと3人で
ラーメンを食べて帰ってきました。

岩谷
[PR]
by Shibue-top | 2014-09-25 08:47