医療法人社団 恵仁会


by shibue-top

<   2014年 08月 ( 18 )   > この月の画像一覧

あっけし

昨日、今日はバイク日和♡*゜

昨日は中札内まで行き
a0165527_4571478.jpg

鳥肉たべました( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛
中札内産でおいしかったです!
厚内の海岸がキレイでした♬.:*+゚


今日は厚岸に行き
牡蠣食べました✩°。⋆⸜(ू。•ω•。)
a0165527_4571477.jpg

大生牡蠣と酒蒸しも!

食べてばかりな感じもしますけど
それも楽しみです'`,、('∀`) '`,、


えっさ
[PR]
by shibue-top | 2014-08-31 23:13

アイスバケツチャレンジ

今流行ってるアイスバケツチャレンジとはなんでしょうか?頭から氷水をかぶるという米国発のチャリティーだそうですが、水をかぶりたくなかったら募金?
いやいや募金してもなぁ。何か宗教的なものを感じますね。
ナルト
[PR]
by shibue-top | 2014-08-31 22:47

豪雨ー!

先週日曜日は
屈斜路湖にジェットのりにいきました!
今年はけっこう連れて行ってもらってます♩¨̮⑅*♩¨̮⑅*

ジェットも子供たちと遊ぶのも楽しすぎて
日焼けなんか忘れちゃいます(笑)


ジェットが今ほしくてたまりません!
来年休みが合えばとりあえず免許だけでも取りたいと思います!


夕方は豪雨ー!
焼き肉もしてたので片付けが大変でしたー(°_°)

えっさ
[PR]
by shibue-top | 2014-08-31 22:42

白糠の釣り人

先日白糠漁港を探索してきました。
すると20人くらいの釣り人がいました。
何を釣ってるのか問うと、アキアジ。だそうです。鮭ですよね鮭。釣ってみたいものです。
釣り初心者なので、仕掛けも分からないですが、今度釣りたいです。
ナルト
[PR]
by shibue-top | 2014-08-30 22:28

手稲に

出張にきてます!
暑い中毎日忙しいですσ(^_^;)
仕事の流れについていけていませんが、ついていけるよう頑張ります!

あっき
[PR]
by shibue-top | 2014-08-30 21:53

鼻水

最近引っ越したのですが、引っ越してから鼻水が止まりません。
掃除機かけても止まりません。恐らく僕が住む前からずっと前から置いてあると思われるカーペットが原因でしょう。何かいい方法があったら教えて下さい。
ナルト
[PR]
by shibue-top | 2014-08-30 20:25

空港で

a0165527_20175623.jpg

お蕎麦を食べました^ ^
おいしかったです☆


あっき
[PR]
by shibue-top | 2014-08-30 20:13

楽しかったので

a0165527_1952453.jpg

たくさん写真を撮ってきました笑
モンハン展にて、回復してきました^ ^

あっき
[PR]
by shibue-top | 2014-08-30 19:49

モンハン展

a0165527_19493513.jpg

に、行ってきました笑
とっても楽しかったですσ(^_^;)


あっき
[PR]
by shibue-top | 2014-08-30 19:48

占い

今日は帯広にある占いに行って来ました!

なんだかんだ当たってたような気がします( ̄▽ ̄)笑

友達は結構ズバズバ言われて落ち込んでました。笑

岩谷
[PR]
by Shibue-top | 2014-08-30 16:22