医療法人社団 恵仁会


by shibue-top

<   2014年 07月 ( 14 )   > この月の画像一覧

そして

a0165527_2330549.jpg

しめは、カレーですね笑
帯広また行きたいですσ(^_^;)


あっき
[PR]
by shibue-top | 2014-07-31 23:30 | あっき

帯広

a0165527_23153745.jpg

に、出張へ行ってきました!
もちろん、昼食はぶた丼!
とん田さんですσ(^_^;)

あっき
[PR]
by shibue-top | 2014-07-31 23:14 | あっき

今月は

a0165527_22465880.jpg

しぶえ、あすかスタッフの歓迎会がありました☆
にくばるさんにて、大量にお肉を食べました!
美味しかったので、また行きたいですσ(^_^;)のに、デザートの写真、、、

あっき
[PR]
by shibue-top | 2014-07-31 22:45 | あっき

初めて

a0165527_22421356.jpg

激辛らーめんを食べました。
本当にこの赤さ加減をみて
ちょっと戸惑いましたが、案外あっさり完食しちゃいました☆
やみつきですw

あっき
[PR]
by shibue-top | 2014-07-31 22:38 | あっき

明日は、、

明日は帯広出張です!!

初めて行く場所で初めて会う方がいて
とても緊張するのですが、沢山学べることを学んで来たいと思います(*^_^*)

岩谷
[PR]
by Shibue-top | 2014-07-30 23:32

うなぎ

a0165527_0163343.jpg

近藤先生と
毎日往診へいきます

従業員さんのお昼ごはんに
うなぎがでてました*॰¨̮

今日はうなぎのひ♥︎

なのでお昼ごはんにうなぎたべました(o˘◡˘o)

えっさ
[PR]
by shibue-top | 2014-07-30 00:14 | えっさ

おまつり

a0165527_013175.jpg

金曜日から日曜日
白糠おまつりでした

家の前でお神輿見てたら
酔っ払ったおじさんが
走って家に入ってきました(O_O)
患者さんでした!

友達の子供預かって
ちょろまつすぎて
海に走り
おっかけてべちゃべちゃなりました(笑)

えっさ
[PR]
by shibue-top | 2014-07-30 00:07 | えっさ

勉強!

今代診で近藤先生が来てくれてるのですが、沢山勉強になることがあります!!

もっともっと沢山学んで知識を
つけたいと思います( ̄▽ ̄)!!

岩谷
[PR]
by Shibue-top | 2014-07-29 22:56

釣り

先日隣町の音別川河口で釣りをしてきました。

噂では大物がそこで釣れるとのことでしたが、

全く釣れなかったです。腕が悪いのかな。

次はでかいの釣って、写真をアップしますね!

                ナルト
[PR]
by shibue-top | 2014-07-28 20:12

昨日

昨日車をぶつけてしまいました??

ミラーが粉々になっちゃいました(´・_・`)笑

これからはそのようなことが無いように気をつけたいと思いました。笑

岩谷
[PR]
by Shibue-top | 2014-07-25 23:14