医療法人社団 恵仁会


by shibue-top

<   2014年 06月 ( 21 )   > この月の画像一覧

インディアンカレー

僕はインディアンカレーが大好き。

a0165527_21504289.jpg


この庶民的な感じがたまらない。

リトルスプーンも好きだったんですが、

いつの間にか無くなってしまいましたよね。

残念。


ナルト
[PR]
by shibue-top | 2014-06-30 23:10

雷門

どぜう食べた後は浅草観光をしました。

やはり浅草と言えばここですよね。

a0165527_21244015.jpg


ここでは芋ようかんソフトを食べましたが、

忠実に芋ようかんの味が再現されていて

感動しました。

ナルト
[PR]
by shibue-top | 2014-06-30 22:20

どぜう

先日の東京総会にての自由時間で食べました!!

どぜう!!どじょうですね。

浅草の名物とのこと。

写真はこちら

a0165527_8572528.jpg


見た目から強烈ですね。

とても美味しかったです。

ナルト
[PR]
by shibue-top | 2014-06-30 22:00

あすかへ

出張の三日間
忙しくも楽しく出張させていただきました。
これからまた行くかもしれませんので
よろしくお願いしますσ(^_^;)
あっき
[PR]
by shibue-top | 2014-06-30 21:13 | あっき

東京にてPart2

ぶっちゃけますと
まったく普段は家からでませんので
暗い日々を暮らしていますから
こう外にでると地味に興奮しますので
a0165527_21133798.jpg

パレードの1枚ものせますね。
あっき
[PR]
by shibue-top | 2014-06-30 21:11 | あっき

東京にて

自由時間にはディズニーランドに行けました。
とても楽しかったです。
a0165527_21121317.jpg

なぜか、燃えたシンデレラ城の1枚。
あっき
[PR]
by shibue-top | 2014-06-30 21:09 | あっき

総会

皆さん、東京での総会お疲れ様でした。
講演もとても勉強になりました。
懇親会でも楽しめてましたね。
自分たちのクリニックももっと上を目指していきたいと思います!
あっき
[PR]
by shibue-top | 2014-06-30 21:03 | あっき

メロンメロン

a0165527_2165869.jpg



これを今から食べます*\(^o^)/*♡笑


そして明日で入社して4ヶ月が経ちます。
早く仕事覚えたいです!
頭悪いなりに頑張りますm(_ _)m笑

いわや
[PR]
by Shibue-top | 2014-06-30 20:58

昨日は、、

そして昨日は家族で帯広へ。
豚丼食べてきました*\(^o^)/*

とても美味しかったです!!

a0165527_2024170.jpg



いわや
[PR]
by Shibue-top | 2014-06-30 20:01

温泉♨️

土曜日に友達と羽球行って温泉に行って来ました\(^o^)/

久しぶりの運動で全身筋肉痛です!(笑)
温泉はとてもあったかくて気持ちよかったです!

最近は天気が悪かったり良かったりで気温の変化が激しいので体調管理には気をつけたいと思いますm(__)m

いわや
[PR]
by Shibue-top | 2014-06-30 12:30