医療法人社団 恵仁会


by shibue-top

<   2014年 05月 ( 21 )   > この月の画像一覧

ゲーセン

a0165527_013146.jpg

行ってきました
久々に行ってきました
UFOキャッチャー楽しかったです
お目当てもGETできました

あっき
[PR]
by shibue-top | 2014-05-31 23:11 | あっき

歯医者で

a0165527_0102928.jpg

頂いたので皆で食べました!
おいしかったです


あっき
[PR]
by shibue-top | 2014-05-31 23:06 | あっき

暗躍

よく企業物のドラマや映画を見ると、影で糸を引き人事で暗躍する悪役が出てきます。

巧みに罠を仕掛けて足を引っ張る等。

ドラマも現実もなかなか一筋縄では行きませんね。

本部 より
[PR]
by shibue-top | 2014-05-31 22:21

セブンにて

a0165527_203526.jpg

また、ワンピースくじが始まったのでさっそく、、、
なんと、、、
C賞
一回目で当たりましたいいものが笑

あっき
[PR]
by shibue-top | 2014-05-31 20:33 | あっき

カラオケにて

a0165527_20324828.jpg

こんなところに、、、
大好きなハニートースト!
カラオケどころじゃありませんでした笑

あっき
[PR]
by shibue-top | 2014-05-31 20:31 | あっき

自電車

家内から出先にメールが来ました。

動画が張り付いていて、再生すると息子が自転車をこいでいる動画でした。

先月買ったのですが、いつの間にこんなに上達したのか・・

これからが楽しみです。

本部 より
[PR]
by shibue-top | 2014-05-31 20:25

餃子

先日札幌へ行き、久々に食べました。

北海道のチェーン店のみよしのぎょうざ。

最近北海道に餃子の王将が出来てき、身近な存在に

なりつつありますよね。そこで出てくる問題は、

「みよしの派」なのか「王将派」なのか。

これは決めるに決められない問題ですが、僕は

どちらかというと王将派。

どちらも安くて美味い!!
a0165527_12353584.jpg



ナルト
[PR]
by shibue-top | 2014-05-31 18:26

納豆オムライス

a0165527_23112676.jpg

今日の夜は納豆オムライス作ってみました!!

納豆ですけど、意外と美味しかったです\(^o^)/

また作ってみようと思います!!笑

岩谷
[PR]
by Shibue-top | 2014-05-30 23:09

明日は!

明日は天気いいですかね〜??

天気良かったら犬の散歩でも行ってこようかな〜と思ってます!

最近霧かかって嫌な天気ですよね〜emoticon-0114-dull.gif

晴れるといいなemoticon-0157-sun.gif

岩谷
[PR]
by Shibue-top | 2014-05-30 23:05

夜ご飯からのー

a0165527_21371444.jpg

大好きなお店(๑′ᴗ‵๑)
安いしおいしいし
ビールが冷たいʚ♡ɞ

食べてると
飲みのお誘い電話
もう出来上がってる感じですけど
食べ終わってから参加!

ごはんは家族で行ってたから
サイフはないしジャージ(笑)
地元だし
そのまま行っちゃいました*॰¨̮

まあーみなさん出来上がってて
歌ってる人にモノマネリクエストするとやってくれるしうまい(笑)

矢沢永吉
北島三郎
五木ひろし
反町隆史
GLAY TERU.HISASHI
志村けん
マイケルジャクソン

歌っちゃうし踊っちゃうし
笑いましたー!

楽しすぎちゃいましたー♬.:*+゚

えっさ
[PR]
by shibue-top | 2014-05-30 21:29