医療法人社団 恵仁会


by shibue-top

<   2014年 04月 ( 20 )   > この月の画像一覧

最近

a0165527_23513886.jpg

私の肌を支えてくれてる相棒です。
オススメですよ〜^ ^
あっき
[PR]
by shibue-top | 2014-04-30 23:49 | あっき

そしてそして

a0165527_23451091.jpg

中々借りれなかった映画を借りれました。ほっ

あっき
[PR]
by shibue-top | 2014-04-30 23:40 | あっき

変わらず

引きこもりがちの自分です。
最近このマンガにハマっておりますおすし。
a0165527_23345094.jpg

流行りにも乗り切れずな冗談でσ(^_^;)使い方もかなり違うような。
あっき
[PR]
by shibue-top | 2014-04-30 23:29 | あっき

ラーメン

a0165527_23133346.jpg

私が大好きなはちべぇさん。
オススメは、味噌。
太麺と濃さが丁度いい感じで
ラーメンとなれば私は、ここしか行きたくありませんw
のれんがちょっと、いい感じに崩れちゃったところも、とろけますよσ(^_^;)
うっかり、肝心のラーメンを撮り損ねましたがね。
あっき
[PR]
by shibue-top | 2014-04-30 23:08 | あっき

東京総会

あと一ヶ月と少しで、東京総会です。

開設の合間の準備になりますので、気を引き締めてかからねば!

今年は、司会にナルト氏を起用しようと思い・・

私の発言も今回は長丁場の予定ですので、答弁集も厚くなりそうな。

本部 より
[PR]
by shibue-top | 2014-04-30 22:01

温泉旅行

26日・27日の一泊二日で家族と温泉に行きました。

息子とは初めての宿泊旅行でしたが、ダッコのオンパレード・・・

頼むから次回は、もう少し歩いて頂戴・・

本部 より
[PR]
by shibue-top | 2014-04-30 21:52

明日で!

明日で働き始めて
ちょうど一ヶ月が経ちます!!

まだまだ分からない事だらけですが
これからも一生懸命
頑張りたいと思います!!


よろしくお願いします(^^)

いわや
[PR]
by Shibue-top | 2014-04-30 20:57

Windows8

遅ればせながら先月、我が家にも8搭載PCが来ました。

それまではXPでしたが、8のタッチパネルは未知との遭遇です!

会社での私のPCは7ですが、慣れているので使いやすいですね~

しかし、8に早く慣れなければ・・・

本部 より
[PR]
by shibue-top | 2014-04-30 19:46

掃除をしよう

部屋が汚れているのは心の乱れ。

ということで、サツドラで掃除に必要な

道具を購入後、一気に部屋を掃除しました。

臭いも汚れもこれ一本。やはり部屋がきれい

なのはすがすがしいですよね。常に部屋を綺麗に

保とうと思いました。いつまで続くのか。

ナルト
[PR]
by shibue-top | 2014-04-30 13:32

釣り後の車内

先日釧路・厚岸の海へ行ってチカ釣りに行ってきたんですが、

誰一人チカ釣りをしている人がいなく、釣果も0匹。時期が

悪いのか場所が悪いのか・・・。連敗中です。

さらに、釣りに使うまき餌の袋が破れていて、車に漏れていました。

すごく異臭が残り、しばらーく臭いが残りました。

ナルト
[PR]
by shibue-top | 2014-04-30 13:26