医療法人社団 恵仁会


by shibue-top

<   2014年 03月 ( 18 )   > この月の画像一覧

来月から

増税ですね。
レセコンもアップデートしたりなど、新規に見直していく部分もありますね。
しぶえには、新しいこも来てくれるので
助かりますね^ ^
一人体制も減り、出張も頑張れそうですね!
あっき
[PR]
by shibue-top | 2014-03-31 23:46

もーり先生

今日であすか最後でしたね!
あいに行っても、変わらないでください!w
お世話になりました。
次は、総会ですかね^ ^
あっき
[PR]
by shibue-top | 2014-03-31 23:28

宝物

に、カバーをしてみました。
a0165527_23264459.jpg

あっき
[PR]
by shibue-top | 2014-03-31 23:25

同窓会

が、ありました^ ^
同じ職についている同級生が3人もいました^ ^中には衛生士になっている人もいました☆
いくら歳をとっても
中身は変わらないんですねw
あっき
[PR]
by shibue-top | 2014-03-31 21:58

森山先生最終日!

今日はあすか出勤でした!
今でも実感わきませんが
森山先生あすか最終日でした!

私は専門学校卒業して
再就職して
週に半分ぐらいあすかでした!

森山先生のスピード診療は
本当にすごいです!
たくさん勉強させていただきました!
ありがとうございます(-_^)

あい歯科いっても
患者さんと仲良く、スタッフと仲良くがんばってください♪



でもたぶんあすかスタッフなど
みなさん実感ないですよね?
森山先生も(笑)
4日あすか行ったらいますよね?(笑)

まずは苫小牧までの運転気をつけてくださいねー*\(^o^)/*

お疲れさまでしたー(^_^)v


えっさ
[PR]
by shibue-top | 2014-03-31 20:55

麦茶

水出し・お湯出し両用の麦茶。

今日の朝、僕は水出しで麦茶を作りました。

お昼になると事務長が水出しがお気に召さなかったのか、

捨てられ、お湯出しに変更されているではありませんか!!

水出しだと出来上がりが遅いからでしょうか?

すいませんでした。


ナルト
[PR]
by shibue-top | 2014-03-31 13:36

異動

間もなく3月31日です。

4月1日は異動の時期です。

当法人も含め、新入社員・人事異動・退職等の出会いや別れが、ある時期です。

メインバンクの担当者の方も転勤です。

この週末は札幌で私的な送別会に参加してきますが、せっかく良好な関係が出来かけた時に、異動・・・

残念ですが、仕方がありませんね。

本部 より
[PR]
by shibue-top | 2014-03-28 13:20

ふみぞの湯

久々に温泉はいいもんです。

サウナにテレビがついてるもんだから、ついつい長居してしまいました。

そして汗をかいたので、喉がカラカラになりフルーツ牛乳をゴクリ。

食堂にはスープカレーまでありました。

a0165527_90727.jpg


美味い。

そして帰宅しても喉が乾いていたので、水分を大量に摂取しました。

すると朝起きたら顔がパンパンに。

水分取り過ぎ注意ですね。

ナルト
[PR]
by shibue-top | 2014-03-28 09:01

冷食弁当

最近の昼は冷食を詰め合わせた弁当を食べています。

久々に冷食を食べましたが、美味しいですね!

夜には、明日の弁当に玉子焼きでも入れようかと

気合を入れて寝るのですが、朝になるとその気合が

消えてどこかへいってしまうので、次回こそ入れます!


ナルト
[PR]
by shibue-top | 2014-03-26 13:24

思うこと

なると氏のブログを見て、思うこと。

なると氏が半沢、私が大和田・・・

と、言いたいのかな?

これは、土下座をさせられないように、注意せねば!

本部より
[PR]
by shibue-top | 2014-03-26 13:23