医療法人社団 恵仁会


by shibue-top

<   2014年 02月 ( 11 )   > この月の画像一覧

デザート

ばっかり、食べています!
あすかに行くと隣に不二家があって、食べては、家に帰っても食べてと。。。
太りました^ ^
あっき
[PR]
by shibue-top | 2014-02-28 23:36

まおちゃん

テレビでまおちゃんの番組みました


まおちゃんはたくさん努力した結果ですね(♡˙︶˙♡)

私もいろいろ努力しようと思いますヾ(*´∀`*)ノ

まおちゃんのフィギュアは
泣けますね(。-_-。)


えっさ
[PR]
by shibue-top | 2014-02-28 23:35

カップラーメン

a0165527_23353647.jpg

ご存知ですか?
シチュー味笑
私はミルクシーフード派です♪
あっき
[PR]
by shibue-top | 2014-02-28 23:33

iPad

a0165527_23341427.jpg

使いこなせませんが、満足しています^ ^
あっき
[PR]
by shibue-top | 2014-02-28 23:32

最近

は、あすかに出張に行っています!
いつもとは違う雰囲気で仕事が出来て新鮮です。
楽しいですよ^ ^
あっき
[PR]
by shibue-top | 2014-02-28 23:21

厚岸

わかさぎ釣りをするために厚岸まで行ってきた帰り道に、厚岸グルメパークに立ち寄りました。
やっぱり厚岸といえば牡蠣ということで、食べました。牡蠣!!
a0165527_8432844.jpg

海のミルクです!美味い!!そして厚岸がバケツ一つに詰まってるというものまであるということで、そちらもいただいちゃいました。
a0165527_8463142.jpg


厚岸最高です!!次はどこへ行こうかなー。

ナルト
[PR]
by shibue-top | 2014-02-28 08:48

わかさぎ釣り②

 わかさぎ釣りネタ続きます。フィッシュランドの店長さんから厚岸のほう釣れてるよ。んで厚岸のわかさぎは美味いんだよ。との情報だったので、行きました。厚岸。
 午前8時半到着。釣れているわかさぎを見るとまあでかい。チカみたいなのも釣れている。
 釣名人ぽい人のすぐ近くでやることに。
 釣名人はひょいひょい釣りあげてたが、僕はめっきり。釣り方を教えてもらってもやはり名人との差は明らか。穴を試しに交換してくれることに。でもそこでも同じ・・・・まだまだです。
 釣果は僕40匹、名人360匹。
 力の差がでました。
 帰宅をしてから天ぷらにしていただきました。本当にでかくて食べごたえがあり、味も美味しかったです。
a0165527_8585356.jpg
a0165527_859754.jpg


ナルト
[PR]
by shibue-top | 2014-02-27 08:59

わかさぎ釣り

 この前阿寒湖でわかさぎ釣りをしてからというものの、わかさぎ釣りにずっぽりはまってしまいました。
阿寒湖は釣りに必要な物すべてそろっていましたが、他の湖でわかさぎ釣りをするには、まず道具が必要ということで・・・買っちゃいました。アイスドリル、マイ釣竿。これでどこでも釣りが出来ます。
 ということでシラルトロ湖に行ってきました。釣果は40匹・・・。隣のおじさんは70匹。
このわかさぎ釣りは技術がすごく必要で、上手い人だと三ケタは固いそうです。もっともっと上手くなってたくさん釣りたいです。
 帰りは温泉に入って温まってきました。
a0165527_8583725.jpg


ナルト
[PR]
by shibue-top | 2014-02-26 08:59

オロナミン

友達にオロシー冷蔵庫からとって!と言うとー

え!大根おろし?ないよ!と言われました

オロナミンCでした♥︎

うけました(^○^)

えっさ
[PR]
by shibue-top | 2014-02-25 20:40

暗号ー?

いとことパパが会話で
75016
75016
って何回も言ってます!笑
なんか楽しくてわけわからず私も言ってたら
車のタイヤのサイズだったみたいです(^_^)
なんかどはまりしちゃいましたヾ(*´∀`*)ノ

えっさ
[PR]
by shibue-top | 2014-02-24 21:40