医療法人社団 恵仁会


by shibue-top

<   2014年 01月 ( 15 )   > この月の画像一覧

第二弾

藪そばさん。
やっぱり、豚丼w
ファンになってしまいました。
a0165527_23264070.jpg

あっき
[PR]
by shibue-top | 2014-01-31 23:25

カップラーメン

友達との間でハマってます!
カップヌードル
ホワイトシチュー
ミルクシーフード
a0165527_23234248.jpg


おすすめは、ミルクシーフードです♪
あっき
[PR]
by shibue-top | 2014-01-31 23:18

出張にて

最近そばを食べに行く機会がありました。
a0165527_23191269.jpg

そばも美味しかったですが、
この豚丼がかなりツボでした☆
藪そばさんです。
あっき
[PR]
by shibue-top | 2014-01-31 23:16

友達と鍋です。
やってみました。
トマトチーズ鍋
a0165527_23165280.jpg

美味しかったです〜☆
あっき
[PR]
by shibue-top | 2014-01-31 23:15

緑色のそば

釧路のそばは緑色のそばと言う事で、白糠駅の目の前にある、そば処三浦へ食べに行きました。

そして女将さんがおすすめだよと言うことで、そのおすすめの豚丼とそばとかしわ抜きのセットを頼みました。

それがこちら
a0165527_12442329.jpg


ほんとに緑色です。味は普通のそばとどう違うのかと聞かれたら・・・僕にはまだわかりませんでした。

なんで緑かというと、クロレラが練りこまれているからとのこと。

なんだか健康になった気がします。

どれも美味しかったのですが、その中でもかしわ抜きが一番美味しかったです。

肉の食感といい、出汁の感じもとてもよかったです。また行こうと思います。

 ナルト
[PR]
by shibue-top | 2014-01-31 12:40

びっく

こないだ行った居酒屋さんで

隣の席のお客さんが頼んでた
でっかい肉!
a0165527_1361886.jpg


a0165527_1361944.jpg


隣のおにいさん
優しい人たちで

食べますかー?とか
写真撮っていーよーとか
ノリノリで写真にはいっちゃったおにいさんもいました!
流出禁止されたので
顔かくしますo(^_^)o

おいしそーですね♥︎


えっさ
[PR]
by shibue-top | 2014-01-31 12:01

イタリアンギョウザ!!

最近白糠も雪が少しだけ積もるようになってきた今日この頃です。

夜はブラックアイスバーンになっており足元は要注意ですね。

さて、しぶえ歯科クリニックから歩いて5分くらいのところにあります

「はまなす」というレストランがあります。先日そこで食事をとりましたが、

そこのメニューは数えきれないほどあり、選ぶのでワクワクします。

その日はハンバーグナポリタンをチョイス。んーうまい!!!!!

そこでメニューをみて気になっていたイタリアンギョウザも追加!!

見た目は揚げギョウザ。中には何が入っているのか気になり、箸で割ってみると・・・・

おっ!?中にはピッコロ色の具がっ!!そうミドリ色なんです。食べてみると

そのミドリの正体はわかりましたが、バジルでしたね。ワインのつまみには

ぴったりなものだと思いました。とてもおいしかったです。

イタリアンギョウザの中身が映った写真ものせたかったのですが、ちょっとやめておきますね。

機会があったらぜひ食べてみて下さい。

a0165527_856592.jpg

a0165527_12235796.jpg


ナルト
[PR]
by shibue-top | 2014-01-31 08:57

スカパー??

家内がスカパー?WOWOW?に加入しました。

一気に視聴できるチャンネルが増えましたが・・・

結局、テレビを見る時間は同じなので・・・

私には、あまり恩恵なしです。

まあ、専業主婦専用ですね~

本部 より
[PR]
by shibue-top | 2014-01-30 13:15

スノボ

昨日は仕事終わりにスノーボードをしに行ってきました。

ロイヤルバレイ。 阿寒湖の近くの気軽に行ける場所ですね。

白糠から約40分。

天気もよく滑りやすくて、楽しめました。

a0165527_855292.jpg


ナルト
[PR]
by shibue-top | 2014-01-30 08:55

3歳に!

先日、息子が3歳になりました。

いつの間にか大きくなりましたが、まだまだ先が楽しみです。

今はアンパンマンがお気に入りで、家に帰ると真似をして

私に「アンパ~ンチ」とパンチをしてきます。

その度にバイキンマンの真似をしてあげますが、いつまで

遊んでくれることやら・・

本部 より
[PR]
by shibue-top | 2014-01-29 12:54