医療法人社団 恵仁会


by shibue-top

<   2013年 12月 ( 8 )   > この月の画像一覧

ケーキ

a0165527_20185761.jpg

今年の12月はたくさんケーキを食べました笑
激甘とうの私には幸せな一ヶ月でした笑


あっき
[PR]
by shibue-top | 2013-12-31 20:17

クリスマス

に、渋江先生からクリスマスケーキをいただきました^ ^
毎年サンタ役ありがとうごさいます^ ^笑
a0165527_20171964.jpg

美味しくいただきました♪

あっき
[PR]
by shibue-top | 2013-12-31 20:14

たこ焼き

a0165527_20153126.jpg

たこ焼きパーティーしました^ ^
定番ですが、やみつきです♪

あっき
[PR]
by shibue-top | 2013-12-31 20:13

あすかにて

森山先生にご馳走になりました^ ^
a0165527_20135119.jpg

おかげで、やる気もでて笑
1日1日頑張れました!
今年もお世話になりました!
あすかの皆さん
来年もこき使ってくださいね!
来年もよろしくお願いします^ ^

あっき
[PR]
by shibue-top | 2013-12-31 20:11

クリスマスケーキ

a0165527_12564988.jpg

先生からクリスマスケーキいただきました^o^


フルーツたくさんで
おいしかったです!
ありがとうございました☻


えっさ
[PR]
by shibue-top | 2013-12-25 12:54

クマケーキ

昨日はいとこの誕生日でした\( ˆoˆ )/

前の日に急遽パーティー開催決定し
人なんとか集め
当日に声かけたりで
焼肉いきましたŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"(๑´ㅂ`๑)ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"
暇人ばっかなんですね(笑)

ケーキはいとこの友達がプレゼントしてくれたようで
クマケーキ(´(ェ)`)
a0165527_12232623.jpg




お店だしてるわけてはなく
個人的に作ってるようです

食べるのがもったいないぐらい
本当に感動しましたー!
おいしかったです♡

ちなみにこのモデルのクマは
いとこが自分で撃ったクマを剥製にしたクマです
名前はパンナコッタです(´(ェ)`)♡

えっさ
[PR]
by shibue-top | 2013-12-13 12:18 | えっさ

つけづめ

最近部屋の整理をしています\(^^)/

成人式のときに
振袖にあわせて作った
つけ爪です♪
a0165527_2138082.jpg



やっと見つけました(笑)

ド派手で
若かったな(笑)と思いました

写真もみつけたりで
若いです(笑)

友達は肌真っ黒(笑)
今日その友達にあったら黒くなかったです(*•̀ㅂ•́)وよかった(笑)

部屋片付けはたのしいですね♪


えっさ
[PR]
by shibue-top | 2013-12-08 21:35 | えっさ

くつした

妹と
よく靴下がチェンジしたり
片方ずつ離れ離れなったり
気づいたら私のはいてたり
私も気づかないふりして妹のはいたり
ぐちゃぐちゃです(笑)


今日は
ドキンちゃんとコキンちゃん
a0165527_22185740.jpg



えっさ
[PR]
by shibue-top | 2013-12-03 22:10 | えっさ