医療法人社団 恵仁会


by shibue-top

<   2013年 11月 ( 10 )   > この月の画像一覧

最近

やっとスタッドレスに変えました〜。
雪がちょうど降ってきて間に合ってやかったで〜す。
後は車庫においといた軽のスタッドレスが盗まれていたことに、ビックリしました笑


あっき
[PR]
by shibue-top | 2013-11-30 23:44

また

映画を観ましたー。
ワイルドスピードユーロ
かなり面白かったです。
むしろ、買っちゃおうかなと。
バーレスクっていうミュージカル映画も好きです^ ^

あっき
[PR]
by shibue-top | 2013-11-30 23:00

そして

a0165527_22531953.jpg

服をきさせるとこんな感じです。
きさせるって、方言なんですね!?
背中が少し寂しいような。。。

あっき
[PR]
by shibue-top | 2013-11-30 22:51

我が家の

a0165527_2239427.jpg

ワンちゃん。
寝相がかなり悪いです。

あっき
[PR]
by shibue-top | 2013-11-30 22:38

礼節

これを忘れたら人間おしまいです。

以前、母が人間偉くなればなるほど腰が低くなる!

家内も、あなたが偉くなったんじゃないよ!恵仁会の事務長というポストが偉いんだから・・・

あなたは、たまたまそのポストに就いただけ!!

確かに・・・

大抵の取引先は、大きな組織に属しているから相手にしてくれるもんです。

組織を離れると露骨に離れていく人もたくさんいます。

そうならないよう頑張りたいものです。

本部 より
[PR]
by shibue-top | 2013-11-27 22:53

ランチ♥

友達と娘ちゃん達と
ランチ(๑・ิ㉨・ิ)
a0165527_16481583.jpg



海鮮丼です( *¯ ³¯*) ~ ♡

ししゃも天ぷら最高です(*´`)

これで900エン!

おいしー♡
やすいー♡


ランチにはまってまーす( *´艸`* )
ランチメンバーでいろいろ攻めていきたいです☆〜(ゝ。∂)


えっさ
[PR]
by shibue-top | 2013-11-23 16:45 | えっさ

一人の時は!

家内と息子が帯広に滞在中~

かれこれ一週間ですが、家内元気で留守がいい!!

まあ、家内も同じ事を帯広で考えているに違いない!

こんな時はのんびりと、一人で飲み会~

程々にですが・・

本部 より
a0165527_027183.jpg

[PR]
by shibue-top | 2013-11-18 00:27

ピザパーティー

昨日はピザパーティー(❁´3`❁) ♡


先月コストコで買ってきた
でっかいピザ♥
とサラダ\( ˆoˆ )/

ゆで卵が失敗するってゆー
ハプニング!

先輩としばらく会ってなかったら
二人目妊娠(♡˙︶˙♡)
もう一人は離乳しようと頑張ってる最中٩(ˊᗜˋ*)و

色々お勉強なります!

歳もばらばらだし
地元もちがうけど
集まるといつも楽しいです!

次はランチかたこパ( ˙³˙)( ˙³˙)( ˙³˙)


えっさ
[PR]
by shibue-top | 2013-11-14 12:36 | えっさ

鉄板焼き

土曜日は
家族でお食事ヽ(*´∀`)ノ
予約もタイミングが悪くいつもとらなかった
鉄板焼き♡


魚介も野菜もお肉もおいしく
ガーリックライスが最高でした!

夜景も綺麗でお酒もおいしくて
幸せな夜ご飯でした╰(*´︶`*)╯♡

えっさ
[PR]
by shibue-top | 2013-11-11 12:10 | えっさ

ディズニー( *°ω°* )

土曜日はシー(*´Д`*)
日曜日はランドへ行ってきました♪

千葉にいる友達親子と幼なじみと

むすめちゃんが4歳と
友達2人が乗り物苦手で

私が今まで行ったことないアトラクションばっかで新鮮な感じヽ(*´∀`)ノ

パレードも初めて場所取りから始め
最前列で鑑賞♡感動しましたー!

4にんでミニーちゃんのお揃いの服にリボン(,,> <,,)♡

楽しすぎる連休でした♪

えっさ
a0165527_231832.jpg

[PR]
by shibue-top | 2013-11-05 23:12 | えっさ