医療法人社団 恵仁会


by shibue-top

<   2013年 10月 ( 16 )   > この月の画像一覧

早い

10月も、あっという間に終了!

11月も頑張りましょう!

そして今年もあと二カ月で終了・・・

早いもんですね。

本部 より
[PR]
by shibue-top | 2013-10-31 23:53

晩酌

良いことが有ったので、久々に美味しいお酒になりました。

つまみは残念ながら、ローソンおでん(不味いと言う意味ではありません!!)

刺身が良かったが、まあ次回に!

しかし、寒くなるとおでんが食べたくなるのは不思議ですね?!

本部 より
[PR]
by shibue-top | 2013-10-31 23:46

プチ旅行4

最終日は札幌でした
a0165527_1442813.jpg

初めて行った札幌ビール園
白い恋人パークもよかったです⭐

あっき
[PR]
by shibue-top | 2013-10-31 23:42

ニアミス??

前回の沖縄編でも触れましたが、那覇を出発するときにアクシデントが有りました。

飛行機が勢いよく滑走路を離れ、全速上昇の直後にエンジン音が急ダウン!!

そして低空での水平飛行??

窓から外を見ると海面がまじかに見え、まさか故障?まさか着水?

とドキドキ、他の乗客もザワザワしはじめ、窓を見ると陸地に向かう米軍機・・

これってニアミス??

と思ったらエンジン全開で急上昇しいつものコースへ

久しぶりにヒヤッとしました・・・

本部 より
[PR]
by shibue-top | 2013-10-31 20:32

プチ旅行3

えりも岬に到着!

さっそくお昼なので
名前が気になった
ミステリーラーメン
想像ができなくてハラハラドキドキ
出てきたのは、、、
a0165527_2064862.jpg

ボリュームたっぷり!
海鮮ラーメン!
ミステリーは何処から、、、
蟹の中は実は殻だった?
実にミステリー

あっき
[PR]
by shibue-top | 2013-10-31 20:04

プチ旅行2

えりも岬に初めて行きましたw
向かってる途中で
a0165527_20423100.jpg

虹が、、、
何年振りだろうと興奮した一枚

あっき
[PR]
by shibue-top | 2013-10-31 20:01

プチ旅行

普段引きこもりの私が今月プチ旅行へ
a0165527_2012195.jpg

まずは、地元釧路にて
毛がにを、、、


あっき
[PR]
by shibue-top | 2013-10-31 19:59

我が子よ

娘が生まれたばかりの頃は

何かにつけては写真を撮りまくってました

今ではもう…

数ヶ月に一度って感じです

かわいそうに…

決して飽きたわけでも

可愛く思ってないわけでもないんだよ

いつもパジャマみたいな格好しかしていないので

写真を撮るために着替えさせたりするのが

面倒なんです。。

写真を撮るのが趣味だったこともあるのに

いけませんね。。

2歳になってからのまともな写真がないので

そろそろ無理やりにでも撮らないとなぁ~

★世★
[PR]
by shibue-top | 2013-10-28 21:00

小さい頃

昔の写真をみてたら
動物園にいった時のがあって
弟の手の先みたら

a0165527_21512761.jpg


さわってます(笑)
さわっちゃダメですよね(´Д⊂

ばあちゃんと一緒にわらいました(笑)

弟は昔からなにかやらかす男です(*'ε°)


えっさ
[PR]
by shibue-top | 2013-10-27 21:50 | えっさ

また、いただきもの

我が家は今年、町内会の班長なので

3ヶ月に1度、町内会費を集めにまわっています。

そこで今日も集金に伺ったお宅から

とれたてのキャベツや白菜をいただくことに♪

私は本当にどこでももらってばかりです。。

あまりに大きいので食べ切れなさそうですが

美味しく食べたいと思います!

おすすめの簡単レシピ

誰か教えてくださ~い

かぼちゃ料理とかもお願いします!

そして、かぼちゃを上手く切れません!

まずはそこからです

★世★
[PR]
by shibue-top | 2013-10-26 19:18