医療法人社団 恵仁会


by shibue-top

<   2013年 09月 ( 16 )   > この月の画像一覧

アンパンマン

うちの娘がアンパンマンを卒業しかかっているような気がします。

少し前までは狂ったようにアンパンマン!と連呼していたのに…

今じゃ「うっかりペネロペ」という青いコアラにハマってます。

何に興味を持ち始めているのか、いつも探りながらの毎日ですが

娘の成長のペースについていくのは、なかなか大変なものです。

新キャラの名前をなかなか覚えられません。

とほほ…です



[PR]
by shibue-top | 2013-09-30 23:27

明日

明日、10月1日は家内の誕生日です。

確か29歳、20代最後の誕生日ですね・・・

風邪気味で体調が悪いそうで、週末に誕生祝いをします。

後、一時間少々!

本部 より
[PR]
by shibue-top | 2013-09-30 22:47

本部

本部、普段、私が詰めている部屋。

一日の半分以上の時間をこの部屋・デスクで過ごしています。

帰る準備をしましたのでデスク上は綺麗です・・が、しかし

法人内にも何名か来訪された方が居ますが、お世辞にも

綺麗な部屋ではありません・・・

少しだけお見せしましょう・・

普段、こういう所で仕事をしているのです。

本部 より
a0165527_16451975.jpg

[PR]
by shibue-top | 2013-09-30 21:35

雨が続きますね

毎日雨、雨と。。。
気分も憂鬱です。。。
この前の台風では
家の前が通行止めになり
食料を買いに行って帰ってくる途中
車を走らせることができず
歩いて帰ろうとすると
太ももまで浸水していました。。。
うちの周りが一番被害がひどかったみたいです。。。


あっき
[PR]
by shibue-top | 2013-09-30 21:16

お疲れ様です!

本日で沖縄あっぷる歯科のY田さんが恵仁会を卒業されます。

沖縄総会やアクア開業の決起大会でしか、直接お会いしていませんが
寂しい限りです。

また折に触れ明るいY田さんに、お目にかかれることを願っています。

本当にお疲れ様でした!

本部 森
[PR]
by shibue-top | 2013-09-30 20:05

月末!

はあ~・・

あっという間の月末です。

皆さん月末資料の準備で今日は忙しいと思いますが、診療の追い込みもあわせて頑張ってください!

そして、明日から10月です。

新たな月を良い一ヶ月にしましょう!

本部 より
[PR]
by shibue-top | 2013-09-30 19:25

目的は

500円貯金を頑張っていたのは

。。。

a0165527_12163852.jpg



このためでした〜☆


あっき
[PR]
by shibue-top | 2013-09-30 12:13

これは。。。

朝出勤中の出来事でした。
a0165527_12132192.jpg

まさかの
鶴がいましたww
車を止めてまで撮影した甲斐はありますよ〜
地元の私たちでも中々お会い出来ませんから!ww
あっき
[PR]
by shibue-top | 2013-09-30 12:10

もう

九月も終わりですね。

寒くなってきますので、
風邪などには気をつけていきましょう。
と、鼻水がとまらないあっきでした。
[PR]
by shibue-top | 2013-09-30 08:44

腹時計

最近、自分がお腹すいてるのか何なのか

よくわからない事が多いんです!!

何だか具合い悪いな~

だるいな~、風邪ひいたかな~

とか思って、とりあえずご飯を食べると

いつの間にか元気になってるっていうパターン。

なんですかね、この現象。

普通にお腹がすきたいです(❁▿❁*)


そーいえば過去に

暇なのか暇じゃないのか

わからなくなったことも。


もちろん、暇でした。

世★
[PR]
by shibue-top | 2013-09-25 22:21