医療法人社団 恵仁会


by shibue-top

<   2013年 08月 ( 15 )   > この月の画像一覧

最近

鏡月アセロラにハマってます笑
なんか聞いた話では、北海道にしかないみたいですね!
多分。。。
クーニャンも北海道でしか通用しないんですね?


あっき
[PR]
by shibue-top | 2013-08-31 23:56

携帯

スマホの容量がすぐオーバーしてしまい、スライドできなくなります。。。
データが急に消えていたり
電源が入らなくなったりと、
買い替えどきなのでしょうか。
電化製品はあたりハズレがあるんですよね。。。
困りました。。。

あっき
[PR]
by shibue-top | 2013-08-31 23:45

が続きますね。。。
やはり、釧路には夏がきたようには感じませんね。
私最近知りました。
釧路の霧は、海霧というみたいですね。
今年の夏は猛暑で、観光は釧路が人気みたいですよ。

あっき
[PR]
by shibue-top | 2013-08-31 23:15

息子

最近息子が、絡みついてきます。

晩酌・食事・入浴・就寝・・・

しかも、色々指図してきます。

ここに座れ・そこに連れていけ等など・・

身振り手振りですが、この頃が一番可愛いのでしょうね!

本部 より
[PR]
by shibue-top | 2013-08-31 20:30

E歯科(^^)v

昨日と今日は
E歯科出張ー(*^。^*)

ユニットも新しくなってたし
物品売り場もかわいくて
色々参考になりました!

上の部屋は
トラック通ったら揺れるのがコワイです(;o;)
普通に地震かと思う時もあります(笑)
揺れには敏感ですΣ(゜Д゜)
虫もでなくてよかったです!

えっさ
[PR]
by shibue-top | 2013-08-31 18:01 | えっさ

焼酎

毎日晩酌をしますが、なかなか焼酎は飲みません。

しかし、先日理事長から黒糖焼酎をいただき、早速晩酌しました。

非常に美味しく、ついつい飲みすぎました・・

これからは焼酎も晩酌の友に加わります!

本部 より
[PR]
by shibue-top | 2013-08-31 18:00

早い

7月の会計末を終え、8月がスタート!

と思いきや、8月も今日が最終日・・

何て早いんでしょうか。

このままでは、あっという間に7月末・・

本部 より
[PR]
by shibue-top | 2013-08-31 14:30

ゲリラ豪雨

今年は日本各地でゲリラ豪雨の被害が出ていますね。

その度ニュースで滝のような雨を目にします。

まあ、あまり経験もなく実感が湧きませんが、先日

札幌へ出張した折、バケツをひっくり返したような雨!

ワイパー全開でも視界が確保できない程でした。

幸い車での移動中で、濡れることはありませんでしたが

まさに、ゲリラ豪雨!

本部 より
[PR]
by shibue-top | 2013-08-31 12:32

映画

を観ました。
レンタルですが、最近一日に三本は観ます。
オススメがあれば、教えて下さい。

あっき
[PR]
by shibue-top | 2013-08-31 00:39

名言

かなり前に脳内メーカーっていうのが流行ったのを思い出し

調べていたら名言メーカーっていうのを見つけました。

あんまり意味がわからなかったので

思いついた芸能人をとりあえず入力…

a0165527_1856351.gif



★世★
[PR]
by shibue-top | 2013-08-30 19:08