医療法人社団 恵仁会


by shibue-top

<   2013年 06月 ( 9 )   > この月の画像一覧

映画

真夏の方程式
早速みにいってきました^_^
感動しました。
家族愛素晴らしい。。。
次は、ワイルドスピードをみにいきます〜( ̄▽ ̄)
あっき
[PR]
by shibue-top | 2013-06-30 23:54

久々の

a0165527_23551031.jpg

お寿司食べに行きました〜^_^
ぼたんえびなんて、特に!って、
その写真がないという。。。
耐えきれずに、すぐ食べてしまいました(;゜0゜)
あっき
[PR]
by shibue-top | 2013-06-30 23:52

ホットモットにて

a0165527_2035424.jpg

見てください。
沖縄のホットモットには、沖縄限定のメニューがあるみたいです。
感動して、撮影しましたよw
北海道では、ジンギスカンですね。

あっき
[PR]
by shibue-top | 2013-06-28 20:33

イメチェン

a0165527_20311368.jpg

携帯ケースを買いました〜
懐かしさのあまり、即ゲットしましたよ〜
覚えていますか?このキャラクターw

あっき
[PR]
by shibue-top | 2013-06-28 20:29

誕生日プレゼント

千葉から友達が帰省(*´˘`*)♡

娘ちゃんがフッ素塗布しにきてくれました♪
そのあとはみんなでお好み焼き♡


遅めの誕生日プレゼントもらいました(•ө•)♡

韓国コスメのボディクリームとパック♡
パックの箱には東方神起(๑ơ ₃ ơ)♥

かっこいー♡
a0165527_1251574.jpg



ひさしぶりの友達と
お好み焼きと
プレゼントもらって幸せな日でした(´˘`♡)

えっさ
[PR]
by shibue-top | 2013-06-28 11:59 | えっさ

賞与!

明日、6月25日火曜日、当法人の夏季賞与支給日です。

年間の標準業績クリニックでの支給は、夏冬合わせて約○か月分!

昨年は夏・冬各々基準プラス・マイナス考課でしたが、夏は喜び、冬は少ないと感じたスタッフが居たようです。

さあ、明日支給の夏季賞与!

多いと感じるか少ないと感じるか!

答えは、冬季賞与までお預けです~

業績以外に人事考課も入っていますので、少ないと感じた方は頑張ってください!多いと感じた方は、より一

層頑張ってください!

本部 より
[PR]
by shibue-top | 2013-06-24 23:37

おとうさん、おかあさん

昨日の話題で

私はパパママと呼びます!
いきなりおとうさん、おかあさんとよんだらどんな反応するのかな?

試してみよー!

私はばあちゃんの事をかっかと呼んでるのでかっかにも試してみようかな( • ̀ω•́ )✧


えっさ
[PR]
by shibue-top | 2013-06-22 16:27 | えっさ

よさこい

昨日から札幌きてます

白糠と違い
暑いです!服間違えました(笑)

よさこいなので人がいっぱい(*˘︶˘*).。.:*♡

毎年たまたまよさこいのときに来てる気がします(*´ω`*)

最後のほうにミッキーがでるみたいですが
JRの時間がちかいのでみれません(;∀;)

えっさ
[PR]
by shibue-top | 2013-06-09 15:07 | えっさ

おひるごはん

今日もあすか出勤( • ̀ω•́ )✧

昨日ラーメン屋さんの出前のチラシが配られて
あすか主任のおすすめ店(•ө•)♡

今日のおひるごはんはみんなで出前♬*゜

えび塩ラーメンはえびの味でしたが
えびがいませんでした(。・ω・。)


a0165527_23143741.jpg


森山先生ごみそうさまでした( ^ω^ )ニコニコ

えっさ
[PR]
by shibue-top | 2013-06-04 23:10 | えっさ