医療法人社団 恵仁会


by shibue-top

<   2013年 05月 ( 9 )   > この月の画像一覧

あすか歯科

今日はあすか歯科に出張です♬*゜

相変わらず森山先生もスタッフも
素早い(((o(*゚▽゚*)o)))

ひさしぶりだったので
ちょっと疲れちゃいました(笑)

月曜日火曜日もあすかなので
頑張ります!

お昼は森山先生とちゃみふるさんと
お蕎麦たべました♡

天ぷらおいしかったです(´˘`♡)


えっさ
[PR]
by shibue-top | 2013-05-31 20:06 | えっさ

甘い〜☆

a0165527_7455181.jpg

矯正の先生、新垣先生に
シュークリームいただきました♪
みんなで美味しくいただきました♪
あっき
[PR]
by shibue-top | 2013-05-31 07:42

ボリューム満点

アクア歯科にきて5日目
近くにある食堂にて昼食しました
ボリュームが凄すぎます
a0165527_7425210.jpg

あっき
[PR]
by shibue-top | 2013-05-31 07:37

沖縄にて2

a0165527_7221288.jpg

国際通りに行きました〜
お土産屋さんがたくさんあって
夜遅くまでやってるんですね〜
あっき
[PR]
by shibue-top | 2013-05-31 07:18

沖縄にて

出張で沖縄に来てますよ〜
沖縄限定
ホットモットにて☆
a0165527_718136.jpg

あっき
[PR]
by shibue-top | 2013-05-31 07:12

焼き肉

最近焼き肉たくさんですヾ(*´∀`*)ノ

日曜日は友達と二人で焼き肉開始♬*゜
二人で盛り上がってたら
いつの間にか5人になり(ฅ'ω'ฅ)♪


保育園のとき
私は2こ下の男の子に 宮沢りえ!
とバカにされてました(笑)
そーゆー話ばっかりで
楽しすぎです♡

地元の友達はいいですね(●´ω`●)


えっさ
[PR]
by shibue-top | 2013-05-28 22:25 | えっさ

みっきーまうす

森山先生の娘ちゃんとかきました(•ө•)♡

a0165527_153866.jpg

a0165527_153379.jpg


けっこう上手に書けてますよね?笑
カバでしょ?と言う人もいましたが(。•́︿•̀。)

もっと上手になりたいなー(*´˘`*)♡


えっさ
[PR]
by shibue-top | 2013-05-16 01:48 | えっさ

健康診断

金曜日朝から健康診断でした(ฅ'ω'ฅ)♪

あすかのスタッフもいてちょっと安心ーヾ(*´∀`*)ノ

落ち着けました!
私採血が大嫌いです(。・ω・。)

看護婦さんも優しい人で
色々話ながら気がまぎれました♬*゜

無事健康診断終わって仕事に行けました!

今年も健康診断終わって
安心でーす(●´ω`●)


えっさ
[PR]
by shibue-top | 2013-05-14 00:20 | えっさ

組織

最近、ふと思う事!

それは組織についてです。

当法人も、まもなく11件目のクリニックを開設します!

各クリニックは、5名から7名程度ですが法人全体としては、役職員含め約80名の大所帯です。

しかし、法人全体が一つの建物に同居していないので大きさと組織を忘れがち?

所属の○○クリニックの事は、良く理解していても医療法人社団 恵仁会 の事は・・・

一般の株式会社に例えると、スタッフの皆様は社員です。

主  任・・・主任

院  長・・・取締役支店長

事務長・・・総務部長

理  事・・・取締役

常務理事・常務取締役

理事長・・・代表取締役(社長)

と言った感じです。

意思伝達や指揮系統にはルートとルールが有ります。

特に、各院長の皆様には支店長としての支店管理も大きな業務となります。

本部 より
[PR]
by shibue-top | 2013-05-10 01:26